« サッカーいろいろ | トップページ | ナビスコ5節 磐田戦 »

2004.07.15

2日目

朝鮮半島から、ゆっくりゆっくりまた雲が動いてくる。
とってもドキドキして落ち着かない。
もうあんなに降らないといいけど・・・

自分が言い出しっぺの

171伝言ダイヤルに登録しました!
171にダイヤルして、再生は2番、次にうちの電話番号を入力すると、アタシの声で家の状況が説明されます!
録音もすごく簡単でした!
ぜひ利用しましょう!!

ただいまお仕事クローズ。
この仕事と水害なんて、ラインに障害でもなければ関係ないって思ってたのに、とんだ伏兵です。
電話回線が混み合うなんて!!
緊急電話が最優先です!
サポセンの入口で待たされ、つながったら「電話がつながりにくくなって・・・」なんてアナウンス流れたらサイテー!!

水が引いた場所に行ってお手伝いをしたいのですが、自分の家のことがあるのでちょっと・・・
今回は亭主がガンガンやってくれてます!
ボランティア、タッチ交代!
水の引いた公共施設の泥のかき出しに出向いています。
まさにどこから手をつけていいのか状態なんですよ。
早く片付きますように!
無事に帰ってきますように!!

うちの給湯器も早く直りますように。。。(泣)

|

« サッカーいろいろ | トップページ | ナビスコ5節 磐田戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/970465

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目:

« サッカーいろいろ | トップページ | ナビスコ5節 磐田戦 »