« 2日目 | トップページ | 今度は福井? »

2004.07.18

ナビスコ5節 磐田戦

被災地から泥だらけになって帰ってきた父ちゃん曰く
「よし!行くぞ!!」
「あいよ。野菜たっぷりのスタミナ弁当作って待ってたよ。」
我が家は阿吽の呼吸、豪雨の中、スタジアムへGOでございます!
帰ってきた時家がなかったら・・・それはそれだ!!

出かけにバタバタしたらデジカメ持って行くの忘れちゃいました。(泣)
久しぶりの観戦です。オールスターのご褒美!

新潟市内はほとんど降ってません!洪水って何処の話し?状態。
あっけにとられつつスワンへ。

試合は7.13水害で亡くなった方への黙祷で始まりました。
募金もゲートと総合案内所でやっていました。
ありがとうございます!!

あ゛~~~っ!! って何回いったかな?

シュート数は絶対的にうちが上!!
なのにゴールを割れない!このイライラ感はどうしてくれよう!!
なんでゴール前でモタモタすんの? なんでなんでもかんでも山口なの?
桑原1人で稼ぎすぎ!!

松尾選手のオーバーラップがみたかった!
当間の大宮戦で健太郎と見せたワン・ツーのオーバーラップが・・・

ホベルト選手デビュー!すごいコールでしたよ~。
プレッシャーにならないかと心配だったのですが、楽しんでプレーしてたみたい。

エジ!ファビ!ボールもってからのためが長すぎ!

違う見方をすれば、いい形でシュートまでもっていけてるので、これからです!
今のちくはぐ感を2ndステージまでに解消してほしい!
ちゃんとパスが通るように、攻撃のビジョンが統一されるように!

結果、1-1でドロー!

頑張れ!! 先は見えた!

帰り、中越に入った途端すごい豪雨!! 被害が広がっていないことを祈ります。

|

« 2日目 | トップページ | 今度は福井? »

コメント

申し訳ありません!
重複してしまいまいした。削除できましたらよろしくお願いいたします。お手数おかけいたします(汗)。

あらためてご挨拶いたします。
はじめまして。SASAMI Cafeのmook と申します。
新潟出身で東京在住のアルビサポです。
今回の豪雨災害の状況と昨夜のジュビロ戦をなるべく地元の方の視線でお伝えするためトラックバックさせていただきました。事後報告で申し訳ありません。少しでも早い復旧を祈っておりますが、くれぐれも「頑張り過ぎない」でくださいね。

投稿: mook | 2004.07.18 15:31

mook様、いらっしゃいませ!

もしかしてスタジアムはガラガラ?って思ってたのに、
すごいお客様で正直ビックリしました。
それに、こんな時にスタジアムに行っていいのか?って
罪悪感ありましたよ。
でもどこかで割り切らないと。。。

慎吾選手が1点取った時、泣きそうになりました。

いろんな意味で「頑張り過ぎない」って大切ですよね。
響くものがありました。
mook様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしく。

投稿: にゃにゃ | 2004.07.18 21:33

すばらしいっす、被災地⇒ビッグスワン。

ビッグスワン行った3万人が今日そのまま来てくれたら
どんなによかっただろうかと、今日三条から帰ってくる
時に思いました。

投稿: abetack | 2004.07.18 23:02

abetack様、お久しぶりでございます。

ボランティアご苦労様です。
現場は想像以上に大変ですよね。
本当に頭が下がります。

現場に直接参加される方もどんどん増えています。
それに目には見えないですが、そのボラを支えている
超裏方達も存在しているはずです。
大丈夫!新潟県民はみんな優しいですよ!

体調に留意してムリをしないでくださいね。

投稿: にゃにゃ | 2004.07.19 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/994166

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ5節 磐田戦:

» 災害の中3万の観客 [Sasami Cafe 〜笹川美和追っかけBlog]
豪雨災害がまだ続く中、新潟スタジアムには3万1千人が駆けつけたという。他のスタジアムの観客動員数を見れば、これがいかにすごい数字かわかるというもの。新潟にとって... [続きを読む]

受信: 2004.07.18 15:12

« 2日目 | トップページ | 今度は福井? »