« vs.太陽 | トップページ | 今度は秋葉選手? »

2004.07.29

一歩も出ないでバブリガン

今、ジェフ市原vs.レアルの試合を見ながらです。
いや~っ!羨ましいくらいのスター揃い! さすがのアタシでも分かる。(笑)
ジェフ!! 詰め甘いって!!もったいな~いっ!
って言うだけなら簡単ですね。(笑)
毎日サッカー三昧!幸せだなぁ~~~っ!!

うちのポカ戦は放送なかったけど、バレンシアはどう?
どっか放送しないの? 誰か情報持ってる人~!!

A代表とかU-23とかのビデオがたまってるので、見ないと。
さっきA代表のアジア杯、タイ戦を見終わったとこ。
とっくに結果は出てるのにね。(笑)
今日はひっさしぶりに家から出ずに、ジッとしてました。
ワンピースの最新作映画のDVDなんか子供と見たくらいにして。

さて「バブリガン」、聞きましたよ!
ポカに行ったのに、そんなの買ってる暇もなかった。

ジャケットは前々から知ってたんですが、家族全員は一目見て笑いました。(笑)
こういう茶目っ気が出てきたんですね。
内容も1作目のパッションが前面、後はついてこい!みたいな、無謀というかムチャというか、そんな青っぽさがかなり削がれてますね。
だんだんプロの音になっていく!
3.GALACTOS(これって糖の一種のことかと思った?笑)のオープニングが好き!
その中の戦え新潟がなかなかだなっと。
はじめはピンとこなかったんだけど、早くスタジアムで歌いたい!!

レコーディングに関わった皆様、ご苦労様でした!
すごく素敵な1枚です!
次は参加したいな!

|

« vs.太陽 | トップページ | 今度は秋葉選手? »

コメント

>情報もっているひと
はーい(笑)
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_152.html
で観れるみたいですよ

投稿: ちえ蔵 | 2004.07.29 22:03

お~~~っ!! すごい!
やっぱりあるのか~、なんか嬉しい!
この日は子供会の夏祭りで、ボラも観戦も
不可なんですよ。
救われたなぁ~。

ちえ蔵様!サンキュッっす!

投稿: にゃにゃ | 2004.07.29 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1080521

この記事へのトラックバック一覧です: 一歩も出ないでバブリガン:

« vs.太陽 | トップページ | 今度は秋葉選手? »