« カウント PS. | トップページ | JOMOオールスター2004 »

2004.07.04

カウント0

つっかれた~~~っ!!

懇親会に出て、午前様のお帰りでござんした。はははっ

喉痛くて声ガラガラです。仕事どーする?(笑)
朝10時からほぼ11.5時間労働中、座った時間はトータルで30分。
全食事もこの時間内です。

オールスターボラの活躍には反町監督と気持ちを共有しましたね。

一を言うと百を知る って人ばっかりで、
安心しして仕事をおませか出来ちゃう!
状況判断が速くてベストに短距離でいけちゃう。
日頃の経験がものを言うんでしょうが、思わず

毎回来て頂けないでしょうか? ラブコール。(笑)

アタシの担当部分だけでも4チーム14人の方に手伝って頂き、
感謝です!
なかなかお名前が覚えられず、違う名前で呼んでたかも。(汗)
ここで謝っとこ。。。(滝汗)

こっちが勉強させて頂くことがいっぱいでした。

 皆様、ありがとうございました!

いつか恩返しが出来る日を夢見つつ・・・

|

« カウント PS. | トップページ | JOMOオールスター2004 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/897817

この記事へのトラックバック一覧です: カウント0:

« カウント PS. | トップページ | JOMOオールスター2004 »