« 今度は秋葉選手? | トップページ | 傷跡と復興 »

2004.07.30

窮鼠ヴェルディへ行く

実は浦和に行こうとずっと思ってたんですが、ビジターチケットがとれませんでした。
埼玉スタジアムって広いから楽観視してたんですよ。
ビジターがなくてもA自由のビジターよりならいいべ?って。

ところがこの辺、実際どうなんでしょ?
浦和のHPを見ると「A自由で他チームの応援はできません」とあるし、ローチケ(?)なんかだとA自由は浦和側自由とはっきり明記してあるんですよ。
って事はユニ着てA自由に入れない。
間違っても応援の声は上げられない?(笑)

うちは子供もいるし、立ちっぱなしのビジターより温めのA自由で、
サッカー観戦できるのがベストなんです。
指定?先立つものがない!
せっかく行ってまわりに気を遣ってビクビクしながら観戦・応援する
くらいなら、TV観戦を選びたい!

でもどっかアウェーに行きたい!!

亭主「お盆にヴェルディがあったよな?俺はいいよ。」

そーいうことは早くいえよ!!

新幹線はとっくに完売のはず!ってことはバスツアー?
だいたいどこのスタジアム? えっ!? また味スタ?(泣)
ヴェルディは無差別自由席じゃん!(汗)
同じスタジアムでも、チームによって席割が全然違うんですねー。
って事でチケットもとれたしバスも確保したし、あっという間に準備OKでございます!
でもなんか釈然とせんな・・・
あの、けっしてヴェルディがイヤなわけじゃないので。

|

« 今度は秋葉選手? | トップページ | 傷跡と復興 »

コメント

そうですね!アルビ・レッズ すっごいいきおいでアウェー側売れましたね!でも埼玉でっかいですし、ホーム側でも他チームユニフォーム着ていらしてますよ?もちろんゴール裏はおすすめしませんが・・・上の方なら安全ですよ・・次回は是非!何でしたらお隣同士でとりますから!!

投稿: くらもち | 2004.07.31 01:09

だよねぇ~っ!
A自由に他チームはいれないって、あり得ないと
思うんですよ。
そこで太鼓叩いて応援すりゃマズイでしょうけど。

やっぱ行こうかな?
行きたくなってきたぞ。(笑)

投稿: にゃにゃ | 2004.07.31 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1086068

この記事へのトラックバック一覧です: 窮鼠ヴェルディへ行く:

« 今度は秋葉選手? | トップページ | 傷跡と復興 »