« 傷跡と復興 | トップページ | 勝っちゃったの?バレンシア! »

2004.07.31

かわぐっつぁ~ん!!(滝涙)

すっげぇ~~~っ!!

アタシなんかPKの段階で諦めムードだったのに!
始めの2つ外して、完璧完敗って思ったのに!
こんな展開かましたくれるとは~っ!
なんでもやってみにゃわからんもんだのぉ!
これこそサッカーの醍醐味なんでしょうね。

昨日のU-23のキラキラ輝く勝利も、なかなか凛々しくていい試合だったけど、今日の地を這うような1点争いは、近年まれにみるビターな大人の試合でしたよ!

アタシこんな幸せでいいんだろーか?
明日はバレンシアだしぃ。
これに負けまくる試合内容だったら許さんぞ!アルビ!!

|

« 傷跡と復興 | トップページ | 勝っちゃったの?バレンシア! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1093918

この記事へのトラックバック一覧です: かわぐっつぁ~ん!!(滝涙):

« 傷跡と復興 | トップページ | 勝っちゃったの?バレンシア! »