« JOMOオールスター2004 | トップページ | できない~っ!2 »

2004.07.05

できない~っ!

夏休み開始日までか仕事の勝負。1本でも多く取りたい!

仕事モードでPCの前に座ったら、玄関のチャイムが・・・(汗)
仕事中は電池抜いて玄関は施錠するんですが、電池の抜き忘れ。
しょうがなく出ると・・・

訪問カツラ屋です。いかがでしょうか?

あぁ~っ、今日の運命を暗示してますよ。。。

とっとと引き取って頂き、PCの前・・・
電話が鳴る。(まだ受付モードにしてない)

ご近所「猫が産気づいたのぉ!」
入られないように車庫だけ閉めときますね。了解!

置いたと思ったらまたまた電話。
「お母さんが、お前が見舞いに来ないって他の見舞客に言いふらしてるぞぉ」。
はあぁぁ~~~っ!?
ボラで土日は行けないって・・・・・・・・・鬼!!
暇で暇でどーにもならないらしい。。。
しょうがない、後から行くけど、その病院うちから遠いんだよ!!
完全看護なんだから、ちったぁいい子にしてろ!!(怒)

で、置いたらまたまた。。。
息子「お母さん、給食着忘れたから持ってきて!ガチャッ」
なに? いつもならそんな「自分で責任とれ」でこっちが切るんですが、敵もさるもの、言うだけ言って切っちゃいました。
渋々下駄箱にたたき込みに行く、バカ母をやってしまった。(泣)

帰ると同時に電話。。
「病院から電話で先生が俺らに顔貸せって、なんかお母さんやっちゃいけないことやってるらしい・・・俺らが代わりに叱られるみたいだよ。(メチャ弱気)」
なんですと?

こんのぉ~~~っ!!(怒)

  円盤呼んでやっから

         とっとと宇宙に帰れ~っ!!
仕事どころじゃないっす。
誰か助けて。。。行ってくる。病院。。。

|

« JOMOオールスター2004 | トップページ | できない~っ!2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/904837

この記事へのトラックバック一覧です: できない~っ!:

« JOMOオールスター2004 | トップページ | できない~っ!2 »