« できない~っ!2 | トップページ | お礼と称賛 »

2004.07.07

アタシにどーしろと?

久しぶりに仕事してるんでイマイチ調子が出ません。
3日休むと、うまく話を流せない・受け答えがゲツバタするって後遺症が出るんですよ。

外の音を遮断するために窓を全部閉め、クーラーいれずにいたら、

この汗は暑さ?それとも脂汗?冷や汗?ってなもんさ。(泣)

そんな中、接続できなくて尚かつアタシがにっちもさっちもの話が・・・
「当社との契約プランは?」
「知らない。」
「ではIDナンバーは?」
「知らない。」
「では回線は、ISDNやADSLでしょうか?」
「知らない。」

ISDNのTAが着いてたので回線はISDNらしい。
接続アイコンを調べると、すでに使われていないアクセスポイントの電話番号が。

「番号を変更したいのですが、電話会社と番号を指定して、またはISDN関係のご契約がありますでしょうか?」
「知らない。」

なんでそんなに何も知らずにいられるんだよ!!

アンタのした契約だろーが? ぁあ?

こーなると変な電話番号を案内して、後で苦情になりかねません。

いったいアタシにどーせーと?

意外といるの、自分がインタネにつないでいる各種条件を知らん人。

なんだか今時の政治・行政を見ているようですねぇ。
選挙、興味ありますか?
大丈夫ですか? ぁあ?

|

« できない~っ!2 | トップページ | お礼と称賛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/921996

この記事へのトラックバック一覧です: アタシにどーしろと?:

« できない~っ!2 | トップページ | お礼と称賛 »