« アタシにどーしろと? | トップページ | 補強続々? »

2004.07.08

お礼と称賛

アタシまだここでオールスター時のお礼を言ってなかったですよね?
ご苦労様って言え!なんて言っときながら。
ちゃんと言って下さる方がいましたよ!
こちらこそ、ありがとう!!

それから亀田製菓のレプリカ着たアナタ!
終了後、手伝ってくださりありがとうございました。
ゴミ袋を張り替えるほんの一瞬、満杯のゴミ袋を持っていてくださる。
それだけでも どんなに助かるか!
ありがとうございました!!

前代未聞!新潟からの発信!
オールスターをオールスターボランティアで支える企画。
言い出しっぺ様、それに乗った皆様、嘘~っと言いながら支えた会社様。
思いついて企画して運営して、しっかり形に歴史に残しちゃいましたもんね。

凄すぎですよ!!  称賛!

そんな運営現場で仕事ができたこと、誇りに思っています。
去年からみると場数を踏んで、ちったぁ前進したであろう自分にも出会えたし。

あの大会を、ボランティアを支えてくださったすべての方々に

        感 謝 !!

|

« アタシにどーしろと? | トップページ | 補強続々? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/928268

この記事へのトラックバック一覧です: お礼と称賛:

« アタシにどーしろと? | トップページ | 補強続々? »