« ボラな日々・・・ボカ戦 | トップページ | 一歩も出ないでバブリガン »

2004.07.28

vs.太陽

勝ち目のない戦を挑んだわけですが・・・
午後12時~3時まで例の地区子供会の役員のお仕事、
プール当番でございました。
40人程の地区の子供を学校のプールまで引率してって泳がせ、無事に連れ帰るってお仕事です。

一番気温の高くなる時間帯に、炎天下でウロウロするのはどーよ?
プールにはいてる子供は良くても、こっちゃ死にそーだっつーの!

プールサイドに水まいても、あっという間に干上がるし、照り返しはキツイし、だんだん息苦しくなってきて耳鳴りが止まらない!地面までの距離が読めない。。。
熱中症なんでしょうか?帰ってから倒れ込むように風呂場で体を冷やしましたよ。

なんだか最近肉体派・・・じゃなくて体力勝負派の人生生きてるなぁ。。。
アタシの仕事ってデスクワークのはずなのに、なんでこんなに極端なんでしょ?

ジーコ・ジャパンのアジア杯、イラン戦は面白かった~!
死闘っ!ってか、つぶす!って感じで!
彼らはvs.気温40℃でしたかね?
近頃サッカーの試合がいっぱいあって、なんか幸せ。

|

« ボラな日々・・・ボカ戦 | トップページ | 一歩も出ないでバブリガン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1074387

この記事へのトラックバック一覧です: vs.太陽:

« ボラな日々・・・ボカ戦 | トップページ | 一歩も出ないでバブリガン »