« バランスと進歩 | トップページ | 釈迦に説法 »

2004.08.10

災害ボラ関連記事の削除

8月8日(日)最後までボランティア募集を行っていた三条がセンターを閉鎖。
県災害ボランティアセンターも9日に閉鎖したため、アタシのサイトでも過去のすべてのボランティア情報を削除しました。
以後のボランティア活動は、各市町村の社会福祉協議会か市役所等に、お問い合わせ頂きますようお願い致します。

巷に雨の降るごとく
我が心にも涙降る

この水害以後、ずっとヴェルレーヌの詩の一節が頭から離れませんでした。
冗談抜きで降った分だけ泣いた雨。
チラッとボランティアに行っては「大変なんだ!」を連呼するしか脳のないアタシ。
1人の力なんかたかが知れてます。
それでものべ4万4千人の人達がボランティアをなさったそうです。
ビックスワン1杯分です!
すごいじゃないですか!!

被災地の方々の心を濡らす雨が、少しでも暖かいものになってくれることを祈っています。
そしてこのblogのボランティア情報を見てくださった方々に感謝致します。
長い間ありがとうございました。

|

« バランスと進歩 | トップページ | 釈迦に説法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1165372

この記事へのトラックバック一覧です: 災害ボラ関連記事の削除:

« バランスと進歩 | トップページ | 釈迦に説法 »