« かわぐっつぁ~ん!!(滝涙) | トップページ | 悲喜こもごも »

2004.08.01

勝っちゃったの?バレンシア!

本日、地区子供会の夏祭りのためボラ・観戦ともできなかったアタシんち、TV観戦でございます。

ヴェルディvsレアルを見たため、うちはどれくらいボコられるのか心配~!
ところがフタを開けてアルビのオフィシャルに行ってぶっ飛んだ!

  5-2で勝利!! (汗)

言ってもいいですか?
ほんとにバレンシアなんですよね?
この間はボカだったのよね?
ごめんなさい!自信がないって言ったら 打つ?

この解説者と実況は誰?
エライ失礼なヤツというか・・・
「こんなど田舎でバレンシアが見れて幸せですね~。試合の方は、この暑さだし遠征疲れだし、それでもアルビがどこまでできるか・・・まかり間違って負けても、この暑さだし遠征だし・・・」って言わんばかり。じゃなくて言ってねーか?
ほんとのこと言われるとムカつくのかも知れません。(笑)

オゼアスってマルクスだ!・・きっと性格も・・・と思いました。(汗)
勲もでかいのの間をちょこまかと活躍してたし、安ちゃんは言うことないし!! 祝MVP。
何より栗原のゴールが嬉しかった!! よかったね!
監督!はにかんでないで、思いっきり笑えばいいのにさ!(笑)

これで2ndステージ初戦に出かける価値がるってもンさ!
楽しみにしてるぜぇ!!

|

« かわぐっつぁ~ん!!(滝涙) | トップページ | 悲喜こもごも »

コメント

勝ちましたね~!!!しかも5-2!!
今日は一家総出で応援している本間勲選手が活躍してて嬉しかったです♪
MVP安選手も嬉しいですねー!!2得点!!すごい!

ホントに、2ndステージでは首位に立っちゃったりなんかしそうな勢いですね!!!
がんばれがんばれ!!

投稿: みわ | 2004.08.02 01:51

うんうん!勝っちゃいましたね~。
これは見に行った人はお得な5得点!
今までなかったもんね!

これで何はともあれ勢いはつくでしょう!
ヴェルディ戦が楽しみになってきました!
チケット買う運命だったのね。(笑)

またガンガン一緒に応援しようねー!!

投稿: にゃにゃ | 2004.08.02 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1101168

この記事へのトラックバック一覧です: 勝っちゃったの?バレンシア!:

« かわぐっつぁ~ん!!(滝涙) | トップページ | 悲喜こもごも »