« 初体験 | トップページ | バランスと進歩 »

2004.08.08

ロスタイム3分・アジア杯

長いなぁ~!どーしよー・・・と思ったロスタイム表示でした。
まさか玉ちゃんがスコーンと3点目をいれてくれるとは!!(感涙)

誰がどうとかこうとか言う必要ないですよね!
選手の面構えが始めと終わりで違うんじゃないかと。
すごかった! 久々に筋金入りのアウェー、そこでの良い試合をいっぱい見せてもらえて、大満足です!
ジーコ監督と選手のつながりもかいま見えたし、このまま次のステップに行けそうじゃん。

帰ってくるんだなぁ。。。
この人達と、また戦うんだなぁ。
きっとすごく楽しいだろうなぁ、2ndステージ!
さ!アタシの楽しむ準備は万全だよ!かかってらっしゃい!!

いろんな意味で考えさせられたアジア杯の幕がおりました。
選手もサポも気をつけて帰ってきてね。

|

« 初体験 | トップページ | バランスと進歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1146418

この記事へのトラックバック一覧です: ロスタイム3分・アジア杯:

» アジアカップ、見事優勝す [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
興奮の一夜でした。  サッカー、  見事にやってくれましたね。  わぁいヽ(∇⌒ [続きを読む]

受信: 2004.08.08 09:39

» 日本がアジアチャンプをしっかりいただきました [私的網記録]
アジアカップ [決勝] 日本 3−1 中国 得点  福西(前半22分)  リ・ミン(前半31分)  中田(後半20分)  玉田(後半47分... [続きを読む]

受信: 2004.08.08 12:50

» アジア杯 決勝 [|| Yashi-An Blog ||]
フジロックがらみで書けなかった、イラン戦、ヨルダン戦、バーレーン戦なんですが、後で書こうと思いながらもここまで来てしまったので、簡単に。 えーっと、実はヨ... [続きを読む]

受信: 2004.08.09 00:03

« 初体験 | トップページ | バランスと進歩 »