« 釈迦に説法 | トップページ | Mr.盆暮れ »

2004.08.11

39.5度

blogに書いてないんですが、最近またまた忙しくて、寝る暇くれ~っ!です。
ヴェルディ戦終わるまで、とにかくもてばいいって感じ。

さてタイトルですが、最近暑い日が続きます。
ですが気温じゃございません。
うちの子の体温です。
昨日から38度台の熱を出してるんですが、体温計を見たこっちが倒れそうですわい。

医者に行ったら夏風邪ですと。
間の悪いことに明日、福島の阿武隈洞と関連施設巡りツアーに行く予定なんです。(泣)

もう~のたうっちゃってます!アタシ!
子供ってさ、旅行とか行事とかめがけて病気になりません?
アタシの友達もそーなんですが、旅行の日程とか前日まで子供に内緒にしてるんです。
めがけて熱出されてキャンセル料払うのヤだから!
最近うちの場合そーいうことがないので安心してペロッとしゃべったせいでしょうか?
もう誰を・何を・どこを呪ったらいいのかわからんが、ガックリです。
14日のヴェルディ戦のツアーもあるので無理はできません!

旅行キャンセル初体験!
旅行社の人が「え~っ!人数少ないのに~、ダメですか~?」って。何ともならんから電話したわけで・・・(笑)
しっかりキャンセル料取られました。(溜息)

明日は下の子とアタシの2人だけ出かけてきます。
皆様もご自愛ください。

|

« 釈迦に説法 | トップページ | Mr.盆暮れ »

コメント

いつもどうもです。あきたんです。
お子さんの熱が高いですね。大丈夫ですか?
お見舞い申し上げます。
それと先日、投稿が重複しましてすみません。

私もにゃにゃさんが書かれている子供のタイプで、
確実に熱や怪我やその他の事柄がありました。
今もそのなごりで、母親は隠れてお出かけしています。
お子さんのご様子がよくなることを念願します。

ところで?スレ違いですが・・・
史跡ガイドボランティアをされるのですね。
私は狛犬を求めて旅をするのですが、
オススメはございますか?
にゃにゃさんのオススメの一枚を撮りたいです。
それでは失礼します

投稿: あきたん | 2004.08.12 23:21

いつもどもっ(^^)/です。

とうとう入院しちゃいましたよ~。
疲れた~~~っ!! ヴェルディ戦行きたかったよ~!!(T^T)

さて狛犬の件ですが、普通は右が「あ」で左が「うん」でしょ?
逆の狛犬が一カ所だけあるんです。
何でなのか誰もわかりません。
逆に置く理由をご存じですか?
変わったとか、珍しい狛犬ってのは無いかも~。
ごめんね~。

投稿: にゃにゃ | 2004.08.13 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1174618

この記事へのトラックバック一覧です: 39.5度:

« 釈迦に説法 | トップページ | Mr.盆暮れ »