« 潜る!掘る!古代ロマンの旅 | トップページ | 1節 ヴェルディ戦 »

2004.08.14

39.7度

愚息の高熱は記録更新中でございます。
抗生剤は効果が出るまで2.3日程かかるため、座薬で抑えない限り続いてます。
座薬も1時間程しかもたなくなってきてるし、見てる方の辛抱がきかなくなってます。

もうオリンピックで何が起ころうが知ったこっゃない状態。
アルビが勝とうが負けようが・・・これはちょっと・・・そこまで言い切れないけど。。。
家族が健康で、始めていろんなことが楽しめるんだなって。
今までの当たり前がどんなに幸せなことか、やっぱりこんなことでもないと実感できない自分が情けないっす。
家族がそれぞれに、彼との日頃の関わりを考え直しているみたい。
病院から帰ってくる時には、家族の王子様になっているかも?(笑)

ってうちのガキでも頑張ってるのに、なに負けくさっとるか!!
男子サッカーオリンピック代表!!
アルビィィィイイイ~~~っ!!
勘弁しねぇぞぉおお!!

|

« 潜る!掘る!古代ロマンの旅 | トップページ | 1節 ヴェルディ戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1195028

この記事へのトラックバック一覧です: 39.7度:

« 潜る!掘る!古代ロマンの旅 | トップページ | 1節 ヴェルディ戦 »