« 39.7度 | トップページ | 40.0度 »

2004.08.15

1節 ヴェルディ戦

いよいよ2ndステージ開幕です!
って、もうネタとしては古過ぎなんですが、今やっとビデオを見終わったので。
もう眠くて船漕ぎそ。。。

ビデオの画面って全体が入らないから、部分的なことしか分かんないのが残念。
それでも1stステージで見られたズル引き5バックってのが、今回あまり気にならなかった。
両ウィングが機能していたかどうかとなると何とも言えないが、不必要な部分まで引きまくってるって感じはない。

勲も攻撃参加の部分は非常によく紹介されてはいたけど、それ以外の部分は不透明。
ノザも相変わらずいいセーブしてる。
松尾にはこだわりがあって、もっとボールもってあがってほしいなぁ。
え?その前にDFしろって?ははっ、そーね。

2-0という事で、前線までボールがあがってないのでは?
って危惧があったけど、オゼアスも機能していたはいた。
こんな言い方が許されるなら運が無かったって感じ。
決して悪い内容じゃないと思う。
十分次に期待できるよ!生で見たかった~!!

本日のサテ戦に丸さんが出た(はず)なんだけど、次、復帰するかな?
これも見に行けなくて残念。

とりあえず1節vsヴェルディ戦試合結果
0-2で負け!
次につなげていこう!! 行ける!!

|

« 39.7度 | トップページ | 40.0度 »

コメント

こんにちは。
息子さんが大変だったようですね。
大丈夫ですか??

アルビは最下位スタートという事で、ちょっと残念ですが、これからですね!!
(見に行ってないので、内容はわからないんですが;汗)

これから頑張りましょう!!イギョラ!!(安選手っぽく)

投稿: みわ | 2004.08.16 00:14

みわ様、ちわっ(^^)/
TBありがとうです。

うちの盆暮れは峠を越えたと思います。(思いたい)
ありがとです!

もうちょっと攻撃の詰めができると点取れる!
たぶんいっぱいとれる!
それが簡単にできないので問題なんだけど・・・(笑)
これからっすよ~~~っ!!
頑張って応援しようね!! イギョラ!!

投稿: にゃにゃ | 2004.08.16 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1202177

この記事へのトラックバック一覧です: 1節 ヴェルディ戦:

» 黒星スタート。 [Orange Girl]
世界中がオリンピックに夢中ですが、ひそかに(?)Jリーグ2ndすてーじがはじまりました。  アルビレックス新潟は東京ヴェルディ1969と対戦。 #15 ... [続きを読む]

受信: 2004.08.16 00:09

« 39.7度 | トップページ | 40.0度 »