« 目の欲は目の毒 | トップページ | 策士、小鉢で策を練る »

2004.08.19

久々にお仕事

タイトルにしなきゃいけない程遠ざかってるんですが・・・ははっ
夏休みなんて大っ嫌いだ!!

仕事できないからといって自分のサポート品質を落とせません。
サポーターの意地ってもんがあります!
時間がある時は会社の勉強サイトで予習復習。
わからないことは会社や仲間に質問します。
ほんとにこの業界の目まぐるしさは、日進月歩・夜討ち朝駆けです。
会社のサポートシステムもコロコロ変わっていきます。
気を抜くとあっという間に置いてけぼりですわ。
それが怖さでもあり、楽しさでもあるんですよ。
ガーッと集中して新しいことを吸収している時は、とっても楽しい!
なのに「お母さーん!」とか「お昼食べに戻ったよ」と横から言われると、泣きたくなる夏休みざんす。
在宅の宿命ですな。。。(泣)

久々に仕事をした1本目。
ものすごく緊張します。
胃が痛くなる程、手が震える程。
もしかしたらアタシはしゃべれなくなっているんじゃないか?って思ってたんですが、しゃべれる。。。
ちゃんと受け答えしてる、サポートできてる!
当たり前のことに感動してるアタシって何?(大汗)

褒めてくれる人も怒ってくれる人もいない、たった1人の仕事だけど、お客様の「ありがとう」だけを頼りに、本日も頑張ってます!

|

« 目の欲は目の毒 | トップページ | 策士、小鉢で策を練る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1231054

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にお仕事:

« 目の欲は目の毒 | トップページ | 策士、小鉢で策を練る »