« 久々にお仕事 | トップページ | 観戦時の注意点 »

2004.08.20

策士、小鉢で策を練る

アタシ「盆暮れ!聞こえているなら君が入院しちゃった不幸を呪うがいい。君はいい息子であったが、明日退院なのがいけないのだよ。」
Mr.盆暮れ「母さん!図ったな母さん!」
     脚本協力:下の息子 (なんのセリフかわかりますか?^^;)

やっぱりバッティングしちゃいましたよ。
病院に行ったら「土曜日退院していいです。」って。
まぁたアルビの試合日かよ~?
ありがたいんですけどね、まさか退院した足でスワンに引きずっていくわけにもいかんし。。。
何かあっちゃ困るので、1人で留守番させるわけにもいかんし。

医者「土曜に点滴が抜けるんで、すぐ帰っていいですよ。」
アタシ「あの、日曜日の午前中に退院じゃダメですか?」
医者「あっ、そーですね。点滴ぬいて薬変えて、様子見てからの方がいいかも知れないですね。」
アタシ「はーい(ハート)。安心して退院したいのでぇ。」
医者「じゃ、日曜日の午前中ってことで。」

盆暮れ本人は早く帰ってゲームがしたい!
俺よりアルビをとるんだなぁ~?と不満タラタラ。
おふざけじゃない!
家族旅行が半分つぶれ、アウェーツアーが完全中止となり
この上2ndホーム初戦まで行けなかったら、
    当たっちゃいそうなんだよ!!

でもやっぱり良心がとがめるの。。。(泣)

ま、いーや、涙を拭いて立ち上がろう!
完全看護で心配いらず、心おきなく遊んできます!

|

« 久々にお仕事 | トップページ | 観戦時の注意点 »

コメント

こんばんわ。
息子さんに退院良かったです。
退院を日曜日にヘンコウしてもらうとは
にゃにゃさんも策士ですね(笑)

>セリフ
なつかしー(感激)
「図ったな、シャアー」
って
シャアってかっこよかったなあ

投稿: ちえ蔵 | 2004.08.20 19:10

どもっ(^^)/

>にゃにゃさんも策士ですね(笑)
の後に「お前も悪よのぉー、はははっ」って
かすかに聞こえてきそうなのは、気のせい?(笑)

今でもガンダムは人気。
子供達はゲームにビデオにハマってて、プラモだらけ。
恐るべし!

投稿: にゃにゃ | 2004.08.21 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1235665

この記事へのトラックバック一覧です: 策士、小鉢で策を練る:

» 頑張れ!アルビレックス新潟!の気持ちを込めて [新潟を紹介するblog]
あきたん@プチ改装中です。 今後は過去記事の見直しや、カテゴリーの変更などを中 [続きを読む]

受信: 2004.08.22 23:26

« 久々にお仕事 | トップページ | 観戦時の注意点 »