« 策士、小鉢で策を練る | トップページ | 第2節 ジェフ市原戦 »

2004.08.23

観戦時の注意点

本当は市原戦前にアップしたかった記事なんですが、時間が無くて。。。

2ndステージ開始に当たって、アルビからホームゲーム観戦についてという注意事項がでています。

この中で注意して頂きたい点が2つ。
1つは喫煙です。
ここ続けて数試合、歩きタバコで子供が火傷するという事故が現に起きてます。
タバコを持って歩く手の位置に、子供の顔が来るんです。
非常に危険なので、絶対にやらないでくださいね。

2つ目が総合案内所の位置。
今まで総合案内所は、一度ゲートの外に出たEとSの間にあったんですが、今はW・N・E・Sの一階に出張所が設置されています。
救護室の前当たりに長机が用意されていて係の者がいます。
迷子、落とし物等々、気軽にご相談ください。

これ以外にアタシが見てて気になることが2点。

1つは具合悪くなる方が非常に多いこと。
暑い日が続いていますので、体調管理には十分ご注意ください!
特に水分の摂取はこまめに!
ビールやコーヒーは利尿作用が強いため、逆に水分を体から排出してしまいます。
水分補給になっていないことを頭に置いてね。
また、コンコースをチャリで爆走しているのはドクターです!
道をあけてください!

2つ目は、ゴミについて。
慢性的なボランティア不足で、ゴミ袋の用意、張り替えができない状態が出てきています。
ゴミの持ち帰りにご協力ください!

|

« 策士、小鉢で策を練る | トップページ | 第2節 ジェフ市原戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1255857

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦時の注意点:

« 策士、小鉢で策を練る | トップページ | 第2節 ジェフ市原戦 »