« 観戦時の注意点 | トップページ | ゼブラーマンとコスプレ »

2004.08.23

第2節 ジェフ市原戦

市原戦終わってスーパーサッカー見て、そのままCDTVスペシャルにハマってしまい、終わりまで見ちゃった。
次の日盆暮れは退院するし子供会の仕事はあるし、シッチャカメッチャカでへばってます。
無事退院した盆暮れに、温かいコメントありがとうございました!

さて市原戦です!
1stステージでは臨時新幹線まで出して応援したのに、願い届かず。

↓今日こそ○でいきたい!
itiharahome2.jpg

市原のユニは、実はホームの黄色のはずだったのに、何がどうなったのか白。
関係者が気づいた時にはすでに時遅しでそのままに。
アウェーなんだから白だと思うんだけど、どういう決まりなんでしょうね?
体制に影響ないからどうでもいいんだけど、裏ネタ。

野澤選手の負傷でJ1初スタメンの木寺選手に注目したいとこです!
1失点目
こりゃもーしょうがないですよね~、コース変わっちゃってますから。
2失点目
木寺というよりてDFなにやってんだぁ~~~っ!!
3失点目
いやぁ~、いいシュートだわぁ。(惚れ惚れ)
DF!体張らないで木寺に任せるなら道をあけろ!見えねぇじゃんか!!
と、TVの前で怒ってたら盆暮れに「お母さん、それじゃPKでしょ?」って突っ込まれました。。。

ダメですねぇ、どうしても木寺選手の肩を持っちゃいます。
でも実際そうだと思うんだけどな。。。

↓後半だと思う。(笑)
ボラの人手不足で現場はてんてこ舞いなんですよ。
ほとんど写真なんか撮ってる暇ないのが現状。
itiharahome1.jpg

栗原選手が入ってから、グッと面白くなりましたよね。
負けても勝っても、アタシはああいう試合が見たい!!
ドローではあったけど、後味のいい試合でした!
J1では簡単に勝てないのが当たり前。
次こそと思える試合をしてくれる選手に乾杯!

↓いつかこの芝の上に立ってみたいな。。。
itiharahome3.jpg

本日の試合は3-3でドロー!

|

« 観戦時の注意点 | トップページ | ゼブラーマンとコスプレ »

コメント

こんにちは。
3-3おしかったです~>o< 勝ちたかった!!
次こそ!頑張りましょう!!

余談ですが、今年の北信越中学総体の陸上はビッグスワンで行われました!!
ちなみに私は陸上部ではないので、ビッグスワンのグラウンドには入っていません;

投稿: みわ | 2004.08.24 00:21

みわ様、どもっ(^^)/
夏休みの宿題終わりました?

惜しかった試合でしたね~!
打ち合いにはなったけど、いっぱいゴールシーンが見れて
これはこれで面白かったです。

陸上大会があったのに、グランドを歩けなくて残念でしたね。
トラックはうちらも歩くんですが、ピッチには立てません。
芝に触るのはタブーです。
だいたい係の方が目を光らせてし・・・(泣)
合法的に機会を作って、いつか立ってみたいと思ってます。

投稿: にゃにゃ | 2004.08.25 08:40

ブログにコメントありがとうございます(^^)

> 次の試合がすっごく待ち遠しい終わり方だったので、
> できれば「あのテンション」から、立ち上がり行ってほしいです!

東京V戦に比べると、最後まで走り続けてましたよね。
交代で入った上野や栗原が、期待通りの働きをしたのも良かった。

気になったのは、慎吾→三田の交代。
反町さん守りに入ったの?って疑問だったのですが、どうなんでしょう。

そういえば、昨日ビデオで見直してみたら、反町監督とオシム監督、試合後に笑顔で話し込んでました。本当に交流あるんですね。まあ、少なくともこの日は、オシム監督のやりたいサッカーを新潟がやっていたからなあ(^^)

投稿: そうるF | 2004.08.25 10:11

そうるF様、いらっしゃいませ!(^^)/

>気になったのは、慎吾→三田の交代。
>反町さん守りに入ったの?って疑問だったのですが、
>どうなんでしょう。

分かんないですねー。(汗)
守りつつ疲労していない三田選手から、精度のいいクロスを
狙っていたとも考えられますが、穿ちすぎでしょうか?
下手の考え休むに似たりでしたね。(笑)

オシム監督とはオールスターの時も、仲良くしてたみたいですが、
どうなんでしょうね?
いざ仕事となると狸とキツネの化かし合いになっちゃうのかな?

何はともあれ、次こそは!!

投稿: にゃにゃ | 2004.08.25 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1257305

この記事へのトラックバック一覧です: 第2節 ジェフ市原戦:

» 2nd-2 ジェフ市原戦 3-3 [|| Yashi-An Blog ||]
勝てそうだったのに... 2ndステージ、初観戦。やっぱりスタジアムでのゴールシーンは、たまりませんねえ(^^) 前節ちょっぴり可能性を見せ... [続きを読む]

受信: 2004.08.24 13:37

« 観戦時の注意点 | トップページ | ゼブラーマンとコスプレ »