« 第2節 ジェフ市原戦 | トップページ | サッカーの贈り物-素顔のJリーガー- »

2004.08.25

ゼブラーマンとコスプレ

アイロンかけながらゼブラーマンのDVDを見たんですが、
いや~~~っ、いかった!
好きです!こういう映画!! ビバ!
子供達にはイマイチ不評。
哀愁とか悲哀ってのが分かんないから、鈍くささに対する笑いしか
とれてない。
今の戦隊ものって、カックイイお兄ちゃんが出てきてビシバシ決めて終わりだもんね。

主人公のコスプレと、市原戦の時に見たガタケット会場のコスプレ風景とで、大学時代のコスプレ事件を思い出してしまった。。。

コミケットって知ってます?
大学時代、友達に売るから手伝えと言われて2つ返事で付いていったの。
しかし待ち合わせした友達を見て心臓止まるかと・・・

アタシ「まさかアンタそのまま電車で行く気?(泣)」
「行く。(きっぱり)」

どんなカッコしてたか言いたくないですよ。
とにかくゼブラーマンの横にくっついて歩いてる人間の心境をお察しください!
ほんとにすごい視線・・・違うなぁ。。。
脇の下をくぐったような視線なんだよなぁ。わかります?違い。
しかも!マジで半径1.5mに人が近づかない!
うちらが立ってる前の座席がズラッと空!
アタシも心は輪の外なんだけど、見捨てるわけにもいかんし。(号泣)
いっそ自分がやってた方が楽かも!!

会場で合流したその他の仲間と茶店に行ったら
店主「すいません。この会はあの方達(コスプレ連中)のように美しくなるための会ですか?」
と恐る恐るアタシに聞いてくるし!
まだまともだと思って声かけてもらっただけマシなのか?

すごい体験しちゃいました。。。
って、次の年から慣れちゃいましたけどね。(笑)

え?アタシがするか?
       しませんよ!!

|

« 第2節 ジェフ市原戦 | トップページ | サッカーの贈り物-素顔のJリーガー- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1276977

この記事へのトラックバック一覧です: ゼブラーマンとコスプレ:

« 第2節 ジェフ市原戦 | トップページ | サッカーの贈り物-素顔のJリーガー- »