« サッカーの贈り物-素顔のJリーガー- | トップページ | 第3節 ヴィッセル神戸戦 »

2004.08.27

長かったよ、盆暮れ君!

やっと終わった・・・
本日、外来に行ってやっと「もういいです。フツーに生きてください。」ってお許しがでました。
13日から入院して丸2週間!
実はその前からなんで、ほぼ3週間の病気療養になってしまいました。
本人も「俺の夏休みはなんだったんだ?」って言ってるけど、
アタシの夏はどこへ行ったんだよ!! だな・・・
家族みんながそうなんだけどさ。

会計で入院費込みで払ったら、両手の指でおつりがチョロッ。
これに旅行各種のキャンセル料と、ほとんど行ってない塾の夏期講習料を足したら・・・
みみっちく取らぬ狸の皮算用をしてしまうアタシって、バカ母。

イヤでもほんとに健康あっての物種ですよ。
みんなが健康で、始めてお金も時間も、有意義に回せるんだよね。
皆さんもご自愛くださいね。
さっ!稼ぐぞ!
(仕事してんだけど、ネタになるようなヒットものがないこの頃。)

1つ悩み事。
胸板が洗濯板みたいになるほど痩せた盆暮れ。
ちょっとでも食べてもらおうといろいろ用意するんだけど、「これも美味しいよ。これも食べて。」と、気づくと箸をのばしているのは
アタシ!
うううっ・・・アタシについた肉、拒否反応少ないからくっつけてもいいかな?(泣)

|

« サッカーの贈り物-素顔のJリーガー- | トップページ | 第3節 ヴィッセル神戸戦 »

コメント

どうもです。あきたんです。
夏も終わり、海のゴミ拾いに行こうと思います。

全快されたようですね。よかったです。
盆暮れ君(こう呼んでよいのでしょうか)は、
同じ頃の私もそうでしたので、
当時の親の気持ちが分かりました。
(私は1週間程でした)
盆暮れ君の夏休みもわずかですね。
残りを有意義に、とお伝えください。
本当によかったです。

投稿: あきたん | 2004.08.27 23:30

あきたん様、いつもありがとうございます!

お陰様で。
心にとめて頂き、ありがとうございます。

>盆暮れ君の夏休みもわずかですね。
>残りを有意義に、とお伝えください。

はははっ、有意義にもへったくれも、山のように残っている
宿題に潰されて、別の意味で病気になりそうみたいですよ。
常の夏休みの終わりが、パワーアップで迫ってます。
巻き込まれないように、遠巻きに眺める日々です。

ゴミ拾い、すごいですね。
台風が来るので、波の静かな時に出かけてくださいね。

投稿: にゃにゃ | 2004.08.29 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1292984

この記事へのトラックバック一覧です: 長かったよ、盆暮れ君!:

« サッカーの贈り物-素顔のJリーガー- | トップページ | 第3節 ヴィッセル神戸戦 »