« 長かったよ、盆暮れ君! | トップページ | 壁に耳ありネットに・・・ »

2004.08.29

第3節 ヴィッセル神戸戦

遅れてネット観戦に入ったアタシは、バレンシア戦の結果を見た時並にビックリ!
   己の目を疑うってヤツです。
立ち上がり5分で2点先制?
アンタらどっか具合悪いんじゃないの?(爆)
正直な気持ちです。。。(泣)

本日生放送をしなかったTV局各社様、視聴率最多記録更新逃しましたね。

ネット観戦も大変でしたよ!
J's GOALのリアルタイム速報は固まっちまうし、新潟のサイトの試合遅報はやる気なしなしだし。。。
あっちもこっちもサイトに集中しちゃって動きがとれない!
結局、神戸のサイトで情報仕入れてました。(多謝)
あんまり頭に来たんで、新潟のサイトにメールいれましたわよ!!
今に始まったことじゃないからね!ここの遅報は!
あれば当てにしちゃうじゃない? やる気ないならやめれや!
ま、言い訳の内容の想像がつくんですけどね。。。

31日までおあずけなんて、酷っすよ!(大泣)

さて本日のヴィッセル神戸戦
4-3で2ndステージ初勝利!!
勝ち点3ゲットでございます!

にしても・・・4バックにして、たぶん両サイドからの攻撃に警戒したんであろうが、3バックの時より結果がよくないのは何故?

|

« 長かったよ、盆暮れ君! | トップページ | 壁に耳ありネットに・・・ »

コメント

いや~、勝ちましたねえ。
1-4で終わるかと思ったら、後半44分からなかなか終了しないうちに3-4になってたのにも驚きましたが、まあ勝ちゃ~いいんです。
次の試合はディフェンスが課題ですかね。

投稿: たろ | 2004.08.29 22:47

浦和美園で途中経過を知りました
お?アルビいけるか?と思いつつ
はらはらどきどきRを観戦・・
実況はJリーグファンサイトJ,sゴールがおすすめです・・・

投稿: くらもち | 2004.08.30 23:32

あ・・・・それも固まってしまったのですね::
すごい・・・やっぱ実況しなくっちゃね

投稿: くらもち2 | 2004.08.30 23:34

こんにちは。
勝ちましたね!!嬉しいです^-^

私もアルビの試合速報が頼りにならない(爆)ので、困りました。
復活希望です!

次はホーム:ビッグスワンで勝ちましょう!

投稿: みわ | 2004.08.31 00:08

どもっ(^^)/ たろ様、くらもち様、みわ様、
コメントありがとうございます!

勝っちゃった~~~っ!!
順位も信じらんないアップです。
決めるべき人がしっかり決めてるんで、嬉しい!
スカパーの放送を楽しみにしてるとこです!
この調子で行ってください!(ただしDFは別)

TV局は、毎回生放送して下さい!

浦和に行くの楽しみにしてるんですが、またペロッと
子供にしゃべったのよね。。。
どうか行けますように!!(涙)

投稿: にゃにゃ | 2004.08.31 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1307808

この記事へのトラックバック一覧です: 第3節 ヴィッセル神戸戦:

» 2nd-3 ヴィッセル神戸戦 4-3 [|| Yashi-An Blog ||]
やっと放送見ました。 勝ち試合を待つのは、まだ許せる。 でももっと早く放送してよ(^_^;) 新潟第2S初勝利!前半14分で3発/J1 --日... [続きを読む]

受信: 2004.09.02 01:05

« 長かったよ、盆暮れ君! | トップページ | 壁に耳ありネットに・・・ »