« 第3節 ヴィッセル神戸戦 | トップページ | ツイてる!! いいんだこれで! »

2004.08.31

壁に耳ありネットに・・・

太極拳の先生が突然「ねぇ、ネットで私のこと書いてます?夢のお告げとか。」って・・・
    ドッキーン!!
口から心臓出たぜ・・・(滝汗)
あんまりネットしない先生なんで、一生見ることはないだろうと思っていたら甘かった!

日記に身近な人を出演させたことのある方は、大なり小なり経験してるんじゃないかと思います。
アタシは不特定多数の方が見ることを前提に書いてますから、そんなことを切っ掛けに引きずり込み、読んで笑ってもらおうと思ったりもしてます。(汗)

ただ在宅サポセンものだけは、本人に読まれたくないですよね。(笑)
一発でクレーム来そうで、まさに命がけ?(笑)
だから正直なところ、細々とやっていきたいの。
一切どこにも登録してないしさ。
1日に10人くらい来てくれればってblogが目標だったのよ。

それでもこれはアタシの日記なの!
媚びず弛まず書きたいことを書いていきます!

|

« 第3節 ヴィッセル神戸戦 | トップページ | ツイてる!! いいんだこれで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1322445

この記事へのトラックバック一覧です: 壁に耳ありネットに・・・:

« 第3節 ヴィッセル神戸戦 | トップページ | ツイてる!! いいんだこれで! »