« 勝っちゃったの?バレンシア! | トップページ | 頑張れ審判・バーレーン戦 »

2004.08.02

悲喜こもごも


アタシ、アイロンかけ一週間分まとめてやるんです。
その時にビデオとかDVDを見ながらが習慣。
今日は昨日のバレンシア戦の録画を見ながら仕事してたんですが、昨日は勝ったことがただ嬉しかったのに、見直すと・・・
バレンシアってやる気あったんだろうか?
全然嬉しくなくなっちゃったんですが・・・
4日の鹿島との対決が楽しみになってきた。


メールチェックしてどきっ!
大型のネット懸賞(アタシ的感覚)に当選!! 当たり!!
ちょっとどーしよーってくらい幸せ感じてます。(笑)
懸賞物って大流行ですけど、ネットの懸賞物は後からDMが付いてきたりするので、懸賞用のメルアド持ってると便利ですよ。
って今回はちょっと違う懸賞だったんですが、内容については、いつかお話しできたらと思います。

サッカーのオリンピック代表が出発!
ドキドキ・ワクワクしますね。
暑さに負けるな!!
いざっ!出陣!!

|

« 勝っちゃったの?バレンシア! | トップページ | 頑張れ審判・バーレーン戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1107766

この記事へのトラックバック一覧です: 悲喜こもごも:

« 勝っちゃったの?バレンシア! | トップページ | 頑張れ審判・バーレーン戦 »