« 悲喜こもごも | トップページ | 浦和ビジターAゲット!! »

2004.08.03

頑張れ審判・バーレーン戦

またしても足つりまくりの激闘でした。
毎度毎度、選手は体に、サポは心臓に悪いっす。

本日の試合の審判様、どっかで見たよーなといいますか、どこにでもいるよーな?(笑)
Jリーグの審判を見ているような感じでした。
ミスジャッジと言うより意図的ジャッジか?

パッキリ日本の敵に回ってます的ジャッジも、後半の中盤あたりから怪しくなってきて、延長戦では走れるんか?アンタ?状態。
肩でゼェゼェ息しちゃって、途中で倒れるんじゃないかと。(笑)
我が家は頑張れ審判!コール。
延長後半はビタ1秒延ばしません!って感じで、キッチリ終わってくださいました。

勝ったから言えるんですが、こういう腹の底からジリジリするような試合も、世界にはあるのだと。
これもまたありという前提で闘い、かつ楽しむべきなのだと思いましたね。

選手の皆様、ご苦労様です!!
次は決勝です!ゆっくり体を休めて備えてください!
頑張れ!! ニッポン!

|

« 悲喜こもごも | トップページ | 浦和ビジターAゲット!! »

コメント

コメント有難うございます。

 色々
 考えさせられる大会も
 決勝戦を残すのみ。

 記憶に残る
 アジアカップになりました。

投稿: Hama | 2004.08.04 17:38

Hama様、いらっしゃいませ~!

ほんとに決勝が楽しみです!!
優勝して「無事」に帰って来てほしい!
最後は、いい思い出にしたいです!

投稿: にゃにゃ | 2004.08.04 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1114550

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ審判・バーレーン戦:

» 玉田2発!気合の勝ち越しゴール! [〜ふぐ屋、風と共に去らぬ〜]
スポニチアネックス サッカー 記事  またやってくれました。  奇跡が2度続くと [続きを読む]

受信: 2004.08.04 13:12

« 悲喜こもごも | トップページ | 浦和ビジターAゲット!! »