« 頑張れ審判・バーレーン戦 | トップページ | ガッチャマン »

2004.08.04

浦和ビジターAゲット!!

自分のネット商売をありがたく思ったのは久々。

なにげにネットのチケットぴあに行ったら、無いはずの
ビジターA大人・中小とも二重丸!!
確か一度無くなったよね?
アタシの勘違い?
潮時なんで、ただのAチケット買おうと出かけたんです。

勘違いでもなんでも、無いと決めつけてたものがあったんだから、
なんでもいいさ!!
ぴあ会員じゃないので、セブンイレブンにとんでいきましたわよ!
Pコード叩っ込んだらビジターが間違いなくある!!
  ゲットォオオ~~~ッ!!

これで安全・確実・安心で観戦ができる!!
って・・・なんか勘違いしてね~か?アタシよう。
浦和サポ=浦和のゴール裏みたいな。。。
どこだって過激なサポはいるわけで、うちだっているわけで・・・
でもやっぱりまとまって応援はしたいか・・・うん。
あっ、やっぱ怖いっす。(泣)

アジアカップ、ホスト国のサポの対応みていると、Jリーグサポの角突き合いなんて可愛いって気がしますよね。(汗)

そんなわけで浦和の皆様、大会関係者の皆様、ボラの皆様、
 お世話んなります!m(_ _)m

|

« 頑張れ審判・バーレーン戦 | トップページ | ガッチャマン »

コメント

実は旦那がネットでチェックして、「お?まだ
アウェ-Aあるじゃん」ということで「知らせなきゃ」とこの日記を訪問したそうです。
「でももうとってよ さっすがー」とのこと。
当日旦那は仕事です。ヨメは会社の同僚と観戦します::会えるといいですね!浦和美園からいらっしゃいますか?結構歩きますけど、がんばりましょーー。道々いろんな屋台なども出ています。
当日は赤々かもしれませんが、やはりオレンジも目立つんじゃないですか?楽しみですねーー
マンUとの試合が雷雨で流れてしまったからハイテンション持続の11が見られることを期待して:

投稿: くらもち | 2004.08.07 01:06

くらもち様、いっつもありがと~!

マンU残念でしたね!これからインテル?
じゃなくて終わってましたね。(汗)
8日に放送があるので楽しみにしてます。

お陰様でチケットゲットできました!
が、バスツアーで行くんですよ。
その上埼玉スタジアム自体が始めて!
今までTV観戦オンリーだったので、完全お上りさんです。
とりあえず目標は、席にたどり着くこと!

お互い頑張りましょう!!(応援、試合は選手にお任せ)

投稿: にゃにゃ | 2004.08.07 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1118539

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和ビジターAゲット!!:

« 頑張れ審判・バーレーン戦 | トップページ | ガッチャマン »