« 座敷童 | トップページ | 初体験 »

2004.08.07

オレンジカフェ3

ずっと行きたかったオレンジカフェにやっと行けました!
水害ボランティアをやっていた時に、アタシの頭の中にあったのは
選手メニューが食べたい!!って言葉。
泥と格闘してへとへとになって帰るじゃないですか?
でも帰ったら自分の家のご飯を作って家族を待ってなきゃならないでしょ?
誰かにスタミナいっぱいのご飯を作ってもらいたかった。
よーーーっぽど店長さんに電話して「何も言わずに作って!」って言いたかった。
しかし、仮に店長さんがうんと言っても、食べに行ってる暇が無かった。。。。。(泣)

↓夏のカフェはパラソルがカラフル。
orenginatu.jpg

↓今日の選手メニュー。
キーマカレーにカツと白身魚のフライ、そうめん・サラダ・切り干し大根の煮物・ご飯・西瓜とパインのフルーツ。
画面に入りません。。
meyusekando.jpg

本日は若者向き?
キーマカレーと揚げ物の取り合わせがアタシには油っぽ過ぎて、揚げ物を残しちゃいました。
ごめんなさい。

ところでランチボックス、始め価格が高いと思ったのですが、手に取ってみるととってもよくできているんですね。
なるほどって感じでした。
夏、遊びに来たお孫さんへのお土産にいいかもですね。

|

« 座敷童 | トップページ | 初体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1143954

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジカフェ3:

« 座敷童 | トップページ | 初体験 »