« オレンジカフェ3 | トップページ | ロスタイム3分・アジア杯 »

2004.08.07

初体験

以前、大型懸賞(アタシ的に)当選したって話をしたと思うんですが、
プーロードバンドアルビレックスの選手インタビューに
当選!

本日はクラブハウスに行って来ました。
ここに入るのは初めてでございます!

↓いつもは近寄りがたい玄関も今日はウェルカム!
genkan.jpg

↓ここに誰が座るのかな?
案内されて通された部屋には、20脚程の椅子が円陣に置かれてました。
たぶん当選者は10人。
それぞれ1人ずつ同伴者OKなのでこうなる?
実際の参加者は15.6人程。
isu.jpg

↓今日の選手です!!
sain.jpg

順番にみんなで質問。
アタシにはついていけないスポーツ医学の専門的な話から受験勉強の話まで、話はあっちこっちに飛びます。
質問に対して、しっかり相手の目を見て話す上野選手の姿勢は、サッカーに対する姿勢に共通して、とても真摯です。
中でも冬、新潟に来た時、空港からバスに乗ったら途中で坂を上れなくなり、「押してください。」と言われ、「絶対新潟の冬は住めない!」って思ったこと。
試合に向けて2日前から、食べるものや寝る時間等の生活のリズムを毎試合同じにすること。
この辺が印象に残りました。
こちらに指摘されて、自分の知らない自分の一面に驚いていたり。
あっという間の1時間でした。

で、後は写真を一緒に撮らせて頂いて、サインをいただいて。
アタシ、アルビの選手からサインをもらうの初めて!!
人づてにいただくんですけどね。
ちょっと感動でした。

最後に「2ndステージに向けて万全ですか?」
という質問に「体はまだですが、心はすでに万全です!」と頼もしく応えていました。

頑張れ!上野優作!!

|

« オレンジカフェ3 | トップページ | ロスタイム3分・アジア杯 »

コメント

いつもどうもです。
かなり貴重なご経験をされて、お疲れ様です。
身近に選手に触れる機会はやはり大切ですよね。
私も「初体験」を思い出します。うれしかったです。

私も同じく「頑張れ!上野優作!!」でございます。

投稿: あきたん | 2004.08.07 22:00

あきたん様、いらっしゃい~。
日本丸、一度帆を張った状態でお会いしたい。(泣)
未だに見たことないんです。

で?あきたん様の「初体験」って?(と突っ込む)

ガラにもなく朝からすごく緊張しちゃいました。
とても一度に書ききれないです。
今回からブロバンでの放送がないそうで、収録無し。
ほんとに内輪で、独占上野選手!って感じでした。
また当選者の全部が全部、上野ファンでもないってところも
面白かったです。
普通なら上野ファンだけで集まっちゃいそうな感じゃない?

「こんな企画がたくさんあるといいのに」と上野選手談でした。
あぁ~、思い出しても幸せ。(ポッ)
    ↑
当分使えないかも。。。

投稿: にゃにゃ | 2004.08.08 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1144236

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

» モニター紹介「YDS」 [懸賞とお得なサイト紹介『燃えろ!懸賞野郎』]
おはようございます、テルテルです。 さて、今回はモニターサイトのYDSをご紹介し [続きを読む]

受信: 2004.08.09 07:59

« オレンジカフェ3 | トップページ | ロスタイム3分・アジア杯 »