« 壁に耳ありネットに・・・ | トップページ | 神戸戦のビデオ見て »

2004.09.01

ツイてる!! いいんだこれで!

自分で言うのもなんだが、ここ一週間程とってもナーバス
本日からお仕事の現場で大変革が・・・
サポート範囲が莫大に増量!
増量はいいんだけど、問題はアタシがサポートする器機について全然知らないってこと!
うちらはエッジ、携帯、モバイル、回線種別もいろいろと、自分で触ったことのない器機の接続サポートをいつもしてるんですが、今回はちょっと別件。

会社「あ~っ、皆様の電話受付件数アップのため、あっちもこっちもサポートしてくれ。何?分かんない?んじゃ、会社のサイトに説明書置いとくから自分で勉強するように。んじゃよろしく!」

おい!! ちょっと待てや、うちの会社!!
フツーの会社だったら、これからまったく新しいことを社員にさせる時、研修会くらいやるべ?
せめて朝の打ち合わせでブツを見せて説明くらいすっべ?
 何もなし? できねーよ!!
お客に聞かれたら、アタシがサポセンに電話していい?(大泣)

それでも会社命令とあれば、必死でお勉強。
やればやる程こんがらがってくる頭。
頭から設定画面や機械の形状が離れない重傷な状態に。。。
   ムリ、ムリがありすぎ・・・

本日、イヤイヤを通り越して胃痛をおして会社のサイトにログイン。

諸事情によりサポート範囲増量延期

     神様! ありがとう!!

も1つ、戊辰戦争バスツアーの解説役、他の人がしてくれることになり、アタシはついていくだけになった。

     神様! ありがとう!!

|

« 壁に耳ありネットに・・・ | トップページ | 神戸戦のビデオ見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1332791

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてる!! いいんだこれで!:

« 壁に耳ありネットに・・・ | トップページ | 神戸戦のビデオ見て »