« ツイてる!! いいんだこれで! | トップページ | 転ばぬ先の杖は極細? »

2004.09.02

神戸戦のビデオ見て

誰もいない昼間。
優雅(?)にお仕事の日々が戻ってきました!

やっとこ神戸戦のビデオを見終わりました。
根性なくて、夜のとばりが下りると(下りなくても)寝こけちまいます。

うちが先回オゼアスに集めて集めてダメって状況が、今回エムボマに乗り移ったような感じ?
1stでエムボマにキッチリ振り回されたので、今回彼に仕事をさせなかったのは嬉しかったよ~!
神戸2点目はいいクロスがあがったんだね~。
やっぱ何枚バックにいれても、サイドが空いちゃうんだろーか?
みんなで真ん中に寄っちゃう。
丸さんが本格始動したらDFラインがどうなるのか、すごく楽しみですね!
この打ち合い状態が少しでも緩和されれば・・・(見てる方は楽しいんだけど、ははっ)

木寺選手がね、先回より顔が良くなったかなって。(笑)
市原戦の時は、ものすごく緊張してて、違う人みたいだった。
少なくともアタシの知ってる木寺の顔じゃない。
スーパーセーブで高い評価がでて良かったね!
なんか嬉しいな。今までずっとお日様が当たらなかったから。
おらったのチームはGKに恵まれてる~!
ありがとね!

神戸の3点目は、いらん3点目だったね。
この審判様も・・・・・いや、神戸の3点目はいいんだけどね、アタシが神戸のサポだったらブーイングしまくってたな、と。
大勢の早い動きの瞬時の判断、難しいんだろうと思う。
思うんだけど!がんばってくれ!!

話は変わるんだけど、オリンピックの選手団が解散式をして、それぞれ自分の居場所に散っていきましたが、日本がんばった!
盆暮れの入院でオリンピックどころじゃなかったけど、4年後が楽しみ!
サッカーがもうちょっと残ってくれたらよかったのに。。。
これも4年後かな?(汗)

|

« ツイてる!! いいんだこれで! | トップページ | 転ばぬ先の杖は極細? »

コメント

ブログにコメント、どもです(^^)

> 今回の審判は、率直に自分の非を認めてくれたので、助かりましたね。

みたいですね。勝ったので笑っちゃいますが。
今思うと、オゼアスは お・と・な ですね。
アレで切れちゃう選手もいるでしょうから。

> 是非ホームでの勝利を見たいです!

ハイ、ぜひ。

投稿: そうるF | 2004.09.04 06:33

そうるF様、お晩です!v(^ー^)v

そうですね、大人ですよね。オゼアス。
日本始めでじゃないし、その辺「わかってる」のかも?(笑)
これから期待したいですよね!

早く友達とホーム初勝利の祝杯を挙げたい!

投稿: にゃにゃ | 2004.09.04 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1342884

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸戦のビデオ見て:

« ツイてる!! いいんだこれで! | トップページ | 転ばぬ先の杖は極細? »