« 明日の試合のお約束 | トップページ | 昨日とボラ »

2004.09.13

祝・退院!!

やっと終わった!本日、退院してきました!!
ひぇ~~~っ、長かったよ~。
盆暮れが8月13日に入院してから1ヶ月。
今度は弟が退院。
一ヶ月間、肺炎に席巻された我が家でした。

これで浦和に行けるべか? ←(やっぱりここかよ?)

知らなかったんですが、マイコプラズマ肺炎だと学校は出席停止になるですね?
退院してもすぐに学校には行けないんです。
盆暮れの時は夏休みだったんで、全然考えなかったんですけど、弟はそうもいかないんで申請しようかな?と思ってます。
ま、階段上がるにもゼェゼェ言うくらい体力落ちてるんで、ちょうどいいんですが・・・

浦和に行けるべか?(汗)

実は友達がマイコで入院中。
大人でもかかるんですよ。
夏場に咳が続いたら熱が出なくても血液検査をすすめます。
かかって一週間以上経てば、だいたい抗体ができているので。

アタシがかからないことを祈りたくなってきました。(大汗)

|

« 明日の試合のお約束 | トップページ | 昨日とボラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1426606

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・退院!!:

« 明日の試合のお約束 | トップページ | 昨日とボラ »