« 祝・退院!! | トップページ | 硬い!! »

2004.09.13

昨日とボラ

13日。
やっと盆暮れ・弟が退院したんですが、実は今日より昨日がアタシにとってはシンドかった!
休日って、ただでも家族全員の面倒を見なきゃならないでしょ?主婦は。

入院中の盆暮れ・弟の食欲が少しでも出るように、お昼に家族全員分のお弁当をっくって病院へ。
   ↓
前売りをかったまま行けなかったルーブル美術展にGO!
びた一文ムダにすべからず!の精神を前面に出したものの、行くだけでも大変でした。(泣)
   ↓
家でまたまた家族分の夕食のお弁当をこさえて病院へ。
子供のためならなんだってできちゃいます!
   ↓
病院に家族を残し、私だけビックスワンに直行!
すでに試合開始後でしたが、ボランティアに参加。
ここのところボラの出席が少ないので、非力ですが、協力したくて。

今日はCUPS(サッカーカレッジの学生)さんが大勢参加していたので、そこそこ早く終了。
本部に帰ったらボラ仲間が口々に「にゃにゃさん大丈夫?」と。。。
遅れて行って、いつもと違う場所を担当してたので、なんかまたドジを踏んだか?アタシ?(汗)

違ったよ
盆暮れ・弟の入院のことを、みんなが心配してくれたんです。
ありがたいですよね~。
人んちの事なのにさ。

仲間としゃべりたいこともあったんですが、車が真っ当に運転できる状態のうちに帰ろう!とサッサと帰ってきました。
それでも家に帰ったら11時半過ぎ。
一杯飲んで寝たのは2時過ぎ。
6時に起きて、盆暮れのお弁当作り。

これでも痩せないのは なぜ?

|

« 祝・退院!! | トップページ | 硬い!! »

コメント

退院おめでとーございます。
これで晴れて埼スタに行けますね

>ルーブル美術展
あぁー!すっかり忘れてた。
行こうと思ってたのにー(シクシク)

投稿: ちえ蔵 | 2004.09.13 20:31

ちえ蔵様!
ありがとうです~!(^-^)
お陰で通院から解放されましたよ~!

行くぜ!レッズ戦!

ルーブルねぇ、思ってた程じゃなかった。
価値のわかる人には、すごいんだろうけど。
大英博物館展の感覚で行ったら、あっという間に
見終わったよ。。。
中世ものが不得手なアタシには、このくらいがベストでした。

投稿: にゃにゃ | 2004.09.14 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1426812

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日とボラ:

» 敵状視察 ホーム 新潟戦 [與野レッズBlog]
セカンド第5節は今期負け無しの埼スタでの新潟戦。 新潟からは手軽なアウェー、大挙 [続きを読む]

受信: 2004.09.15 10:12

« 祝・退院!! | トップページ | 硬い!! »