« 昨日とボラ | トップページ | 第4節 名古屋グランパス戦 »

2004.09.14

硬い!!

先生「はーい、自分の体の声を聞くように動いて下さいね。今日はどんな感じかな~?」
うわぁ~!! だめぇ~~~っ!!
今、体の声なんか聞いたら、とんでもないことに!

あっあっ・・ぁあぁぁ~ぁ・・・ ほらみろ。。。

今日は借り物を返すだけのつもり出てた太極拳。
結局やったんですが、こんなに自分が硬くなっているなんて!
グッタリ来ましたよ。

硬いというのは、なにも前屈ができないとか、直接的な硬さだけじゃないです。
違う表現を使うなら滞っている感じ。
血に始まる体中の水気という水気が、細胞の一個一個が、流れるべきすべてのものが、停滞しきってる感じ。。。
頭もまわらないしねぇ。(いつもか?)

午後から子供とお昼寝を決め込んでみたものの、お見舞いの電話や直接の訪問をいただき、かえって疲労倍増!!
横になると叩き起こされるストレスは、かなりのものです!
頼む!! 休ませてくれ!

|

« 昨日とボラ | トップページ | 第4節 名古屋グランパス戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1435182

この記事へのトラックバック一覧です: 硬い!!:

« 昨日とボラ | トップページ | 第4節 名古屋グランパス戦 »