« 硬い!! | トップページ | 塩害を超える命 »

2004.09.15

第4節 名古屋グランパス戦

すさまじく過去ログの観戦記?(笑)
さて今回もホーム戦がドローに終わってしまいましたが、ビデオ見ました。

アタシも仕事終わってから聞いた話なんですが、この試合にマルクスが来てたらしく、けっこうそっち方面のスタンドは騒然としたらしいです。
とりあえず、何しに?と、気になるところではありますね。

放送は解説にGKがそろったため、やはり木寺選手楢崎選手に目がいっちゃいます。
木寺のポジショニングは絶妙ですな!
楢崎選手も意地を見せてくれてましたし、GK戦は楽しかったです!

DFラインに丸さんが戻ってきてくれて、やっぱ違うな、と。
丸さんが戻って秋葉選手が骨折で抜ける?(大汗)
痛かったろうに・・・気迫ですかね?
次節はここに誰が入る?

本間選手の守備面での活躍を見せて頂けて、嬉しかった!
丸さんにいい子いい子してもらってたけど、アタシもしてあげる!(笑)

ファビは相変わらず全力投球。
このサッカーに対する献身的な気持ち、ビシビシ伝わってきませんか?
エジ上野もがんばってくれ!! 次はオゼアスいないんだからよ~。
オゼアスって、カードもらっても落ち着いてるのが意外。
もっと熱くなる人かと思ってたんですが、日本の審判様には慣れっこ?
審判と言えば、岡田主審にしては珍しくカード切りまくってたんですが?流行なのか?

松尾もあがってクロス放ってたし、ウメッティも久々に見れた!
安ちゃんもWカップ予選から帰ってきて、すぐ活躍できそうだし。
次節の浦和戦!楽しみになってきました!!

     行くぜ!浦和!!

|

« 硬い!! | トップページ | 塩害を超える命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1440214

この記事へのトラックバック一覧です: 第4節 名古屋グランパス戦:

« 硬い!! | トップページ | 塩害を超える命 »