« 塩害を超える命 | トップページ | 浦和アウェー戦・前夜 »

2004.09.17

いつもの大穴

これが万馬券のネタだったら・・・と思うんですがね。(笑)

遅くなっちゃいましたが、MicrosoftからまたまたOS等にでかいセキュリティホールがあいてるよ!って事で、緊急レベルの報告が、15日に入ってます。

今回のはJPEG(写真とかの画像)ファイルを開くと、データが盗まれる可能性があるって事です。

詳しい情報は、Microsoftのここ
修正プログラムはWindows Updateに置いてあるので(KB833987というファイル)、急いでインストールしてくださいね。

しかし、相も変わらずこんなどデカい穴を、よくも今まで放置してたもんだ・・・
よくも今まで問題なく使えてたもんだ、というべきか?

|

« 塩害を超える命 | トップページ | 浦和アウェー戦・前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1457105

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの大穴:

« 塩害を超える命 | トップページ | 浦和アウェー戦・前夜 »