« いつもの大穴 | トップページ | 第5節 浦和レッズ戦 »

2004.09.17

浦和アウェー戦・前夜

我が家は今シーズンのオープン戦以来のアウェーツアー。
あまりに昔の話なので、いったい何が必要なのが思い出せない。。
あっ おたすけマン(携帯トイレ)ね!(笑)
バスのチケットよし!スタジアムのチケットもよし!
後は弁当と飲み物とおやつと・・・(食うものばっかりかよ!!)

雨にも負けず風にも負けず、肺炎にも負けず、行ける幸せを噛みしめてます。(T^T)

浦和ホーム戦の時に、興野レッズblogの興野市民さんに、浦和のホームに来た時には、攻撃的でないホームならではの応援を楽しんでほしい旨のコメント頂きまして、楽しみにしてます!
不謹慎といわれようが、未だ浦和の応援を生で見たことがないアタシは、楽しみなの!!

試合の方は、順当に考えれば首位の浦和にどこまで食いつけるか、になりますが。。。
こんなものは時の運!
やってみなきゃ分かんないです。
アタシ的にはDF陣の活躍に期待したいところです!!

上野選手、今日はスパゲティ食べたかなぁ・・・(遠い目)

試合は選手に任せて、アタシらは応援がんばりましょ!!
では!明日埼玉スタジアムで!!

|

« いつもの大穴 | トップページ | 第5節 浦和レッズ戦 »

コメント

いよいよ明日ですね。レッズサポは、今夜から明日の朝にかけては、アウェー日立台の柏戦のチケット争奪戦に注力中です。
そのため、たぶん今夜はネット上で新潟戦の話題に関する盛り上がりは少ないと思います。
その大変な様子は
http://www.uragi.com/cgibin/lounge/lng.cgi
を見ればわかると思います。
争奪戦は、午前中には終了。夜の試合には皆しっかりとサポートの体制になるのでご心配なく。
レッズホームの運営の心地よさを是非感じてください。無駄な演出は皆無です。開門からボーイズマッチ、GRG(控えめなDJと音楽)、選手のウォーミングアップから選手紹介、そして選手入場から試合開始。この一連の心地よい流れをご堪能ください。
レッズゴール裏はキックオフ一時間前から戦闘状態に入りますが、選手入場までは選手紹介を除いては静かですよ。
そこでアウェー側が歌でも歌おうものなら、選手入場時に強烈な一撃を食うこと必定ですので、それを体感したいなら是非キックオフ前に大騒ぎしてください。

投稿: 與野市民(よのしみん) | 2004.09.17 22:03

與野市民様、お久しぶりです!コメントありがとう!!

そうか、明日が発売日なんですね。
いずこも・・・ですね。(汗)

こんな風にTVでは絶対放送されない、キックオフ前の流れを
教えて頂くと、楽しみ方が倍増ですね。

>それを体感したいなら是非キックオフ前に大騒ぎしてください。

さて、うちらのコールリーダーはどうするんでしょ?
これはハラハラドキドキものでしょうか?(汗)
ここを読んだ人だけのお楽しみ?

とりあえずアタシ個人は埼スタ完全お上りさん状態なので、
何があっても楽しい! ってか楽しむ!!
明日はお手柔らかに~~~っ!!

投稿: にゃにゃ | 2004.09.17 23:01

お子様復活おめでとうございます!!
遠くから「いらっしやーい」と思いつつ
燃えています!!いいゲーム期待しましょう!!

投稿: くらもち | 2004.09.17 23:46

どもっ(^^)/ くらもち様!

ヴェルディに行き損なったし、「またか?」みたいな・・・
ほんとにダメかと思ってましたが行けます!
迷子にならないようにがんばります!
じゃなくて、応援がんばります!(滝汗)

いいゲームになるといいですね!

投稿: にゃにゃ | 2004.09.18 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1457301

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和アウェー戦・前夜:

« いつもの大穴 | トップページ | 第5節 浦和レッズ戦 »