« 浦和アウェー戦・前夜 | トップページ | 浦和戦の続き(笑) »

2004.09.19

第5節 浦和レッズ戦

朝2時半に帰って6時に寝て10時起き。
時差惚け状態で、しょっきもたわいもない(方言:だるくてヘロヘロって事)本日です。
数少ないアウェーツアーで、あんなゲーム見せられて、元気でいろって方がムリっす!!(怒)

お昼と夕飯2食分のお弁当をこさえて(ご飯8合おにぎりにした^^;)、いざ!

↓始めての埼玉スタジアム!
さして渋滞にもあわず、2時過ぎに楽々到着!
キリッと引き締まったデザインの、いいスタジアムです!
正直、すっごい田舎!と思った。(汗)
hagimetenosaisuta.jpg

↓ここが・・・
正直、狭っ!! と思った。(笑)
当然だよね、サッカー専用なんだもん!トラックないんだもん!
ピッチが高くて近くてサイッコー!!(感涙)
saisuta.jpg

↓練習開始!
メインスタンド・バックスタンドに浦和サポ様が続々集合。
嵐の前の・・・?(汗)
saisuutarensyuu.jpg

↓試合開始!いっけー!!
こっちはこっちで大声出しているんで、浦和サポ様の声はあまり聞こえない。
温めのAがいいと思っていたが、あこにいたら温くないな・・・(大汗)
ビジターでいかった。
かなり後ろにいたけど結局立ちっぱなしだった。
立たずにはいられない!!
saisutakaisi.jpg

↓前半。。。
浦和のプレスがメチャ早! おらったのプレスは恐る恐る。。。
なにやってんじゃ~!!(怒)
木寺~!ゴールキックの時、足首に注意せんかぁ!
一昨年の天皇杯を彷彿とさせてくれるゴールキック。
J1の試合で拝みポーズは効かんでぇ~~~っ!!(怒・怒)
実はアタシ、今朝まで、前半にこっちが2点も献上してるなんて知りませんでした。
さすがに3失点目で、こっちのゴール裏も沈みムード。
saisutazenhan.jpg

↓後半。。。
もっと闘莉王の攻撃を見たかったのですが、出張る必要ない?
中盤でいいようにされてます。(溜息)
アタシはいい試合が見たいんだよ!!
それでも秋葉はじめDF陣は体張ってました!
saisutakohan.jpg

↓やった!PK!!
エジ!決めてくれ!!
saisutapk.jpg

↓入った~~~っ!!(T^T)
ここから自分たちのサッカーへ。(始めからやれよ!!)
ガンガン行け行けムードで燃えるゴール裏。
saisutapk2.jpg

悔しかったけど、すっごく悔しかったけど、力の差は歴然!!
負けちゃった。。。
でも下は向かないもん!アタシもこんなに熱くなって応援したの久々!
本日は声嗄れちゃってます。(笑)
応援は楽しかった~~~っ!!

↓来年もここで浦和と戦うぞ!!
saisutaowari.jpg

|

« 浦和アウェー戦・前夜 | トップページ | 浦和戦の続き(笑) »

コメント

おつかれさまでしたあーーーー!!
ピッチ近かったでしょ?実はスワンでは「なんか遠いなー寂しい」とちょっと感じていたのです・・
いやーーーーーすっごいゲームでしたねーー:
私も当日夜になって初めて「あ?エメじゃなかったのね?」と
知りました・・・・ 
すごかったですよアルビサポのみなさんの言霊!!
響いてましたよーーーー埼玉スタではすごいことかも・・
私もも負けじと声をはりあげていましたが、
耳がおかしくなりました。
だからでしょうか前半とっても異様な雰囲気。
選手の方が気おされていたかも。
闘莉王は、アルピーも早々カードもらって、ネネも二戦目だし、
前半はラインコントロールに専念していたように感じました。
後半はがんばって前にあがってましたね!!
結構冷静な人だと思います。


投稿: くらもち | 2004.09.19 20:29

くらもち様、お世話になりました~!
お互いがんばったね~~~っ!!応援。
浦和はバックスタンドも一緒に動くので、きれいでした。

ゲームは、マジですっげぇでした。(自分チームにげんこつ!)

自分が音の中に入っていると、外の音がよく聞こえない。
狭いと感じた埼スタも、浦和ゴール裏が遠いって感じたのは
そのんなせいかな?
スワンもアウェーゴール裏から見ると、こんな感じなのかしら?
ほんとにこんな雰囲気を作れるのは、J1でも少ないので、
楽しみが2倍!って感じ。

試合はJリーグ初戦の前半以上の浮き足立ち方で、
こっちもいいところがないし、浦和の選手のいいところも
実は見れていない。
それが勿体ないな~って、悔しかったです。

今度は日本代表戦でここに来てみたい!

投稿: にゃにゃ | 2004.09.20 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1472994

この記事へのトラックバック一覧です: 第5節 浦和レッズ戦:

« 浦和アウェー戦・前夜 | トップページ | 浦和戦の続き(笑) »