« 浦和戦の続き(笑) | トップページ | 飲まれろ!! »

2004.09.21

市陸練見

本日予定もないし、浦和でボコられた選手の様子見に市陸へ!
三々五々集まる選手と見学者。
・・・なんかまったりしてるなぁ~。。。

↓ゾロゾロ集まる選手
陽気もいいし、なんかのんびり。
sirikurenmi1.jpg

↓5分程監督とミーティング
ちゃんと聞いてねぇヤツがいるし!!(笑)
研修生?GKの新人が紹介されてました。
sirikurenmi3.jpg

↓一番面白そうな練習
手を挙げてる人がボールをもってて、4カ所あるゴールのどこに入れてもいいのかな?
タッチするとボールを取られることになるらしい。
声でパス相手の選手を指名して・・・
選手も見学者も笑いながら楽しみました。
選手のニックネームが短い理由がわかった気がしましたよ。
sirikurenmi2.jpg

↓ボードを使って、監督が練習内容を指示
まじめそうな顔をしてるが、見えてるんじゃろか?(笑)
sirikurenmi5.jpg

↓シュート練習
見てて一番キツそうだったのがGKの練習。
ずーーーっとキャッチ練習してて、なおかつ、選手のシュート練習におつき合い。
相手DFがいないんだから、せめて枠をしっかりとらえてくれ!!
ピンポイントでクロスを上げてくれ!!
sirikurenmi6.jpg

↓2時間で終わり
さぁ、この後サイン責めが待っているぞ!!(笑)
sirikurenmi7.jpg

練習中に監督が選手に話しかけたら、コーチに「集中できないから話しかけないでください!」って怒られて苦笑い。
監督、形無しでした。(爆)
面白そうで、アタシもやってみたい内容でした。
公開練習なんで、ま~ったりしておりましたが、非公開練習はきっと鬼の監督・コーチになるんでしょうね?
       ね? あっ日付変わった・・

|

« 浦和戦の続き(笑) | トップページ | 飲まれろ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1483563

この記事へのトラックバック一覧です: 市陸練見:

« 浦和戦の続き(笑) | トップページ | 飲まれろ!! »