« 市陸練見 | トップページ | 第6節 サンフレッチェ広島戦 »

2004.09.22

飲まれろ!!

本日、盆暮れ・弟の参観日&懇談会&学年行事で、1日学校です。
昨今の学校は、なんにでも親子参加を求めてきます。
正直な話し、子供が何人もいたら仕事なんかできないんじゃ?と思ってしまう。

ま、それはいいんですが、出たついでにローソンで明日の駐車券を購入。
目に入ってしまったため選手オフショットトレカ弁当(名前長すぎだし!)も購入。
あーっもう!弱いんだからアタシ!!(T^T)

↓こんなパッケージでレアなカード付きらしい。(笑)
aruben1.jpg

↓中身はエジのカードでした
う~ん。薄味好みのアタシにはキッツイ味付けです。
ビールのみながらなら食べれるかも。
aruben2.jpg

明日は野澤なおむすびにチャレンジ!
アルビカップからあげクンもあったな・・・
太ったらどうしてくれる!!

さっ!各種取りそろえて明日の広島ホーム戦に乗り込みましょう!!
アウェーの雰囲気に飲まれて負けたっていうなら、ホームの雰囲気に飲まれて勝てるように!
明日はアタシもチームを飲みに出かけます!
久しぶりに一緒に応援すっべ!!

|

« 市陸練見 | トップページ | 第6節 サンフレッチェ広島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1495477

この記事へのトラックバック一覧です: 飲まれろ!!:

« 市陸練見 | トップページ | 第6節 サンフレッチェ広島戦 »