« 飲まれろ!! | トップページ | 凸凹な日 »

2004.09.24

第6節 サンフレッチェ広島戦

昨日は、アタシの力で絶対選手を飲んでやるんだ!!
そんな意気込みで久しぶりに応援しに出かけました!(ボラ仲間の皆様m(_ _)m)

↓懐かし~!天気も上々で大入り満員か?
hirosimasenhome1.jpg

↓広島サポ様、遠路ご苦労様です!
写真にプリズム光がはいる?
天気が裏目!直射日光で焼かれまくり!!
レプユニの亀田の字の上で、おせんべが焼けそう!(笑)
hrosimasenhome2.jpg

↓一時の日陰!ビバ!ビッグフラッグ!!
このままずっと・・・こうやってるわけにもいかんしなぁ。。(T^T)
チアさん達とか久しぶりで、何見ても元気でしたか?って感じ。(笑)
hrosimasenhome3.jpg

↓まず早々に1失点
相変わらず立ち上がりムチャ悪です。
DFに、自陣ペナルティエリア近辺で敵にパス出されると、絞めたくなります・・・
譲り合いの精神はいらん!
hrosimasenhome5.jpg

↓1点返上!!
ファビうまい!! 慎吾GOGO!
オゼに相手DFがくっついてて、ボール集めても機能しない。
それならDFを引っ張ってスペース作って!と思うが、それがうまくいかない。
大股・・じゃなくて、大味な人だ・・・
hrosimasenhome4.jpg

↓後半開始!
上野投入。
これが功を奏したのか、動きが俄然よくなる。
ただ疲れてきたのか、へぼいゴールキックにコーナーキックと、いろいろ見せられることになるんですが。。。
hrosimasenhome6.jpg

↓見せてくれるぜ!テラ!
実は上野の陰に隠れてしまっているが、テラのキレがすごくよかった!!
J2時代のテラを見ているようだった!(ってどーよ?)
入りそうで入らない!こっちもイライラが募って疲れてきましたが、
1失点、2得点とスタジアムも盛り上がってくる!
hrosimasenhome7.jpg

↓立て!勲!!
ホーム初勝利まであと一歩!
頑張れ!立って守れ!闘え!
選手はもう1点取りに行く気でしたね!(違った?ちえ蔵様)
hrosimasenhome9.jpg


勝った~~~っ!!
       ホーム初勝利!!
hrosimasenhome8.jpg

用事があって、すぐスタジアムを後にしたんですが、正直なところ勝ったけどねぇって感じで・・・
J2の試合を見せられているような・・・
ごめんね、高望みで。
家でビデオを見直したが、生よりうまく見えるのはなぜ?(笑)
しばらく連戦ですが、次も勝ち点3ゲットだぜ!!

|

« 飲まれろ!! | トップページ | 凸凹な日 »

コメント

こんばんわ。
事故大丈夫ですか?
怪我はなかったようで(そうですよね?)何よりです。

>選手はもう1点取りに行く気でしたね
そうなんですけどね、
どうも昇格後、失点の多さからの
トラウマなのか後ろでボールを廻しているのを
みると怖いもんで、つい(笑)
あんなこと書いちゃいました。

ところで今回も写真を拝見する限り
近くにいらしたのですね。
びっくりです^^

投稿: ちえ蔵 | 2004.09.24 19:56

>ところで今回も写真を拝見する限り
>近くにいらしたのですね。
うっぞぉ!! マジ?
ちえ蔵様ってゴール裏の住人じゃないの?

確かに後ろでボールまわされるとビビるわ。(笑)
サクッと取られるもんねー。
取られるだけじゃなくて、敵にパス出すからなぁ・・・
いや、ご名答です。

お陰様でケガはしませんでしたが、車屋さんに笑われました。
「またですか?」って。(T^T)

投稿: にゃにゃ | 2004.09.26 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1509422

この記事へのトラックバック一覧です: 第6節 サンフレッチェ広島戦:

» 2nd-6 サンフレッチェ広島(H) 3-2 [|| Yashi-An Blog ||]
(早速トラバ&コメもらいましたが、携帯からの記事を差し替えちゃいます。) J1ホーム初勝利! 待ちに待ったこの瞬間。 アルビの歴史に新... [続きを読む]

受信: 2004.09.25 00:59

» スポーツの秋、到来 [dome21.jp]
今日は試合開始時間を過ぎてから、Jリーグの地元チームの試合を観戦に行きました。お里が知れてしまいますが、なんとJ1昇格後のホーム初勝利。前半はほとんど見られなか... [続きを読む]

受信: 2004.09.25 01:28

« 飲まれろ!! | トップページ | 凸凹な日 »