« イノセンス | トップページ | あ~ぁあ・・・ »

2004.09.26

第7節 清水エスパルス戦

やった!初連勝!!
清水エスパルス戦4-2で勝ち!

試合の途中にCM入れるって、今時どーだよ?BSN!!
かなりイラつきました!

同じ感じで審判様!
あれでPK喰らったら、あれがうちのGKだったら(T^T)だよ!
清水のDFがGKに出したバックパス手でさばくって、OKなのか?
上野が足踏まれたのは、いーのか?
今の審判の体力から鑑みると、集中力に限界があるような気がする~。
ラインズマンもどれだけ集中できているんだろう?(溜息)

いや~っ!かぎとみツアーは勝利づいてますなぁ~!
去年は7点ゲットで大勝した横浜FC戦だったしさ!
誰ぞ、報告求む!

ほんとによく戦った!あの猛攻を良く守った!(T^T)
木寺!エライ!ポスト!エライ!喜多!エライ!慎吾!良く守った!
素さん!後ろばっかりボールまわすな!
ファビ!献身的なアナタが好き!エジも頑張った!上野!いいぞ!
伏兵の直樹!深ちゃん!すごかったっす!!
       みんな!エライ!!

でも相変わらず2点差でも安心できないアナタ達・・・

次も勝っていこう!!
いいか!飲めよ!選手達をホームで飲み尽くせ!!
勝たせるのは、サポーターだ!

|

« イノセンス | トップページ | あ~ぁあ・・・ »

コメント

あのPKはちょっと・・・でしたよね、流石に。
ゆーさくの足ふみも
清水の足でもバックパスをGKが手でとるのも
いいのか?
審判の不出来に救われた部分もあり、
そうでない部分もありだけど
新潟にとってはプラスだったようですが
公平に正確にジャッジして欲しいですよね、確かに。

>BSN
あれは多分、SBS(静岡のTV局)が放送しているのを
借りての放送だからBSNの判断でCMを入れてるのでは
ないと思いますよ。
SBSの仕業かと(違うかも)
いずれにしてもサッカー中継で
試合中にCM入れるのはどうかと思いますよ、わたしも。

ともかく勝ってよかった、よかった。

投稿: ちえ蔵 | 2004.09.26 20:11

あのTV放送は確かにCM途中で入るってんはおもしろくない
ところでしたが、BSNやNSTみたいに時間になったら
「はいこれまでよー」的な終わり方ではなく、最後、選手が
ピッチでストレッチしてるのも見せてくれてましたよね。
そこんとこはエライ!と思いましたよ。
ホームの時の放送は、特に考えてほしいものです。
試合開始の笛が鳴る前の様子や、ハーフタイムの様子・・・
試合終了しばらくの時間とか・・
ハーフタイムの時なんて、ずっーとCMばっかり!
スワンに行けないときはTVが頼みの綱なんですから。。。

投稿: たまねぎ | 2004.09.27 00:18

どもっ(^^)/ ちえ蔵様、たまねぎ様!
仕事が忙しくて、死にそーですがな。

BSNの後にBS-iで1時間遅れの後半をみたんだけど、
画像は同じ(だと思う絶対)、CMなしで、
終了後エジと木寺のインタビュー付きだった。。。

本日のスカパーの録画はいかに?
楽しみにしてるとこです。

なんでもいいやね、勝ってくれれば。(現金!)
これで大分戦が楽しみになってきたねー!
お客さん、いっぱい来るだろーなー。
仕事いっぱいでるだろーなー。。。(T^T)
ま、いいや。太っ腹で行こう!!

投稿: にゃにゃ | 2004.09.27 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1526590

この記事へのトラックバック一覧です: 第7節 清水エスパルス戦:

» アルビレックス新潟、初の連勝。そして川崎フロンターレJ1昇格おめでとう! [dome21.jp]
まずは川崎フロンターレのみなさん、J1復帰おめでとうございます。 最後は足踏みしちゃいましたが、今シーズンの独走ぶり、すごかったですね。... [続きを読む]

受信: 2004.09.26 22:58

« イノセンス | トップページ | あ~ぁあ・・・ »