« 第7節 清水エスパルス戦 | トップページ | 寝こけちゃって罵詈罵倒? »

2004.09.28

あ~ぁあ・・・

いつもの月末でございます。
今月もご多分に漏れずいろいろあり、本数稼いでないので頑張ってます。
でも、ついてない日はついてない。(T^T)

やたら動作ののろいPCとか、起動にえらく時間かかるPCとか。
しゃべるのが忙しくて、入力に時間ばっかりかかる人とか・・・
40分もの続出ですわい。(溜息)

「強制終了も効かないので、本体の電源スイッチを押して切って頂けますでしょか?」
「はい・・・しばらくしたらスイッチ入れ直すんですね?」
「(しばらく後) 電源入れて頂けますでしょうか?」
「あら!さっきと変わらないフリーズ画面よ!」
「(もう起動したのかよ!)あの・・ディスプレイの電源を切って入れられたのでは?」
「あ~ぁ、そーだったわぁ。ごめんなさいねー。」
「いえ・・・(つ・疲れるんだよ・・・)」

こういう時に限って、自分がドジを踏む・・・

あのぉ、オペレーターさんが「調べるのでお待ちください。」って保留にすることあるじゃないですか?
アタシもやるんですが、うちのヘッドセットの電話機は、電話のON/OFFのスイッチと保留のスイッチが、同じ並びにあります。
もう体が覚えているであろうその場所を、本日、しっかり取り違えまして、保留にしていた電話を、そのままぶった切っちゃいました!!(滝汗)

アタシからお客に直電は許されないので、駆け込み寺に対応願い。
今時こんなド素人みたいなミスで、鍋釜部隊に言い訳すんのか?アタシ!!(大泣)

しました・・・鼻であしらわれました。。。
死んだね。。。

|

« 第7節 清水エスパルス戦 | トップページ | 寝こけちゃって罵詈罵倒? »

コメント

スイマセン、どーしても訊きたくて…
にゃにゃさんってでかいんですか?それとも写真のせい?
Vサインの手のでかさが気になる。。。

投稿: fuccho | 2004.09.29 00:28

fuccho様、どもっ(^^)/
今度はホノルルマラソンですか?(汗)
頑張ってくださいね!

手の話なんですが、指が長いとは言われます。
手がでかいかというと・・・前に出してVサインしてるから?
単に欲深で、掴めるものならなんでもという気持ちが、
「不思議な写真」化しているのかも知れません。(汗)

投稿: にゃにゃ | 2004.09.29 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1542118

この記事へのトラックバック一覧です: あ~ぁあ・・・:

« 第7節 清水エスパルス戦 | トップページ | 寝こけちゃって罵詈罵倒? »