« 転ばぬ先の杖は極細? | トップページ | 福利厚生 »

2004.09.04

かぎとみツア~っ!

アルビのオフィシャルに行って、わっ!
かぎとみツアーが出てる!

たいしてアウェーに行けない我が家も、このツアーだけは外せない!
絶対行こうねっていったのに~♪(神田川風)
日曜日試合で週初めから過激に午前様?
     参加不可 決定!!
もう大泣きです!アタシ。
アタシはいいんだ別に、月曜日寝てても。(汗)
子供ととーちゃんは、そーもいかんしなぁ。。。

かぎとみツアーは去年参加してすごく楽しかったのよ!
去年は福島の横浜FC戦にバス3台で参加。
行きは、かぎとみ氏が順にバスをまわって、楽しいトーク。
試合は7点取ってメチャ勝ち!
夕食にはグッズの抽選会やゲームで、ものすごく盛り上がったの。
アタシもお宝ゲットしてきましたもん。
で、宿泊したリステル猪苗代がすごくよかった!
朝っぱらからクアハウス&プールで遊んだくらいにして。
帰りは喜多方に寄って、ラーメンツアー。

後からツアーの様子がラジオ放送される。
録音しているどこが放送されるか分かんないので、ワクワクです。
ほんと、楽しかったよね?(誰も見てねーか・・)

今年行かれる方!
報告待ってます!

|

« 転ばぬ先の杖は極細? | トップページ | 福利厚生 »

コメント

こんにちは。おひさしぶりです。
今日発売の10/17新潟x鹿島のチケットをGetしました。もち、ゴール裏です。仕事のスケジュールしだいで行けなくなるかもしれませんが。。。可能性にかける私です。

スタジアムでのアルビサポのブーイングを楽しみしてます。(^_^;

ではでは。

duckhouse

投稿: duckhouse(鹿などblog) | 2004.09.04 13:01

duckhouse様、おっ久です~!

いよよい新潟に来られますか?
来られるといいですね!
この間の試合はとってもいい試合だったので、今回も期待!

>アルビサポのブーイングを楽しみしてます。

アルビは、ゴールキックと審判の不可解ジャッジ、敵味方の
見境なくヘボプレーに対して以外は、あんまりブーイング
しないのですよ。

鹿島のブーイング、いっぱい聞けるのを楽しみにしてます!

投稿: にゃにゃ | 2004.09.04 21:23

初めまして 時々おじゃまさせてもらってます。

 かぎとみツアー 行かないんですね? 
 やはり 月曜日のことを考えるとキツイですもんね・・・
 それとも他の理由で?
 私もほんとは参加したいんです。旦那が許可しません。
 私一人でも参加したいのですが・・・ううう(涙)

投稿: たまねぎ | 2004.09.09 22:50

始めまして、たまねぎ様!
いらっしゃい~!

そーなんですよ。
行『か』ないってか、行『け』ない。
ほんとはアタシだけでも行きたいんですけど、
亭主だけでなく、家族全員の視線の炎が熱い!!

日頃、家族をほっぽといてボラやってるんで、
ここでアタシだけ行ったら、以後の家族環境が
劣悪化するかと・・・・・(泣)

1人同士で一緒に行けたらいいのにね~っ。
残念です!(T^T)

投稿: にゃにゃ | 2004.09.10 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1353784

この記事へのトラックバック一覧です: かぎとみツア~っ!:

« 転ばぬ先の杖は極細? | トップページ | 福利厚生 »