« かぎとみツア~っ! | トップページ | スポ・ボラの来し方行く末 »

2004.09.05

福利厚生

相変わらず盆暮れ・弟の熱は39℃近くでキープ。
この調子でレッズ戦もキャンセルだったらどーすんべ?と、今から不安な日々です。(溜息)

そんな中、本日はアルビ・ボランティアの話し合い。

アルビボラというと、スタンドで案内やゴミの整理、チケットチェックをしている人を想像すると思うんですが、実際、その業務は多岐に渡ります。
受付、ゲート(入口)でのチック、総合案内所、試合前のフィールド作業、グッズ販売、電光掲示板、チケット、記録、運営本部etc.・・・

昨今、ボランティアが著しく不足!
ボラが減る→1人当たりの業務量の増大→ボラか減る。
っつー悪循環が完成!
   ま、ありがたくないサイクルっす。。(泣)
いったいボランティアがいなかったら試合っつーか、スタジアムの運営を維持できるのか?
はっきり言いましょう!
今のアルビの経済状態では、想像するだに恐ろしいってのが現実なんです。

そんなこんなで、少しでも広くボラを募るためには?
それ以上に、
ちょっと何とかしないと辞めるわよ!
と思ってるアタシ自身のために。(笑)
現場の福利厚生改善について。
等々、意見交換してきました。
何もしないで討ち死にする気はさらさら無いからさ、アタシ。

きっとこれから楽しいことが続々・・・うふふっ

ってこって、
アルビ・ボランティア募集中でーす!

|

« かぎとみツア~っ! | トップページ | スポ・ボラの来し方行く末 »

コメント

熱が39度ですかー、
わたしは元々平熱がひとより低いので
37度前半でもヘロヘロになっちゃいますが
お子様、大丈夫ですか?
レッズ戦までは2週間ほどありますし、
大丈夫ですよ、たぶん。
現地で応援できるといいですね。
ちなみにわたしも行く予定。
それらしきヒトがいたら
声をかけてみてください、良かったら。
噛み付くかもしれませんよ(うそ^^;)

投稿: | 2004.09.06 20:03

↑すみません。
またやってしまった><
上のみょうなコメントはわたしです。
なんで名前忘れるかなあ・・・

投稿: ちえ蔵 | 2004.09.06 20:05

>なんで名前忘れるかなあ・・・

「この情報を登録する」にチェックいれとくといいですよ。
クッキー登録しとくと、次から名前が自動で出てくるよ。

ちわっ(^^)/ ちえ蔵様!
もしかするとダメかも知れない。浦和ぁ~。(泣)
また入院になるかも。

>それらしきヒトがいたら
>声をかけてみてください、良かったら。

あひるを担いでる人を捜せばいい?(笑)
じゃ、アタシはボラ用ビブス着てくかな?
きっとすごく大勢行くんでしょうね。

ビジター買ったものの、病み上がりを立ちっぱなしで
応援させるのも・・・と
くだらんことで悩んでます。(汗)

投稿: にゃにゃ | 2004.09.07 17:59

>「この情報を登録する」にチェックいれとくといいですよ
おー、そうだったのですか!(少し感動ー)

>あひるを担いでる人を捜せばいい
わかりました。
当日は「あひる」を背負っていきましょー(笑)
で、
わたしはビブスをきた方を探すっと。

>ビジター買ったものの、病み上がりを立ちっぱなしで
>応援させるのも・・・と
ビジター席でも座っての応援は可能ですよ
ゴール裏中心部から少し離れたとこなら
座って応援してても全然大丈夫ですよ
埼スタのゴール裏は1層式なので縦に長いしね。
結構いますよ、座っているひと達

お子さんの熱が早く下がることを祈ってますよ

投稿: ちえ蔵 | 2004.09.07 19:38

マジでマズイかも~!
入院しちまったし~!
一週間とかいってるし~!
どこに座るかは、いってからの問題だし~!

祈ってくれ~!!(大泣)

投稿: にゃにゃ | 2004.09.08 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1365140

この記事へのトラックバック一覧です: 福利厚生:

« かぎとみツア~っ! | トップページ | スポ・ボラの来し方行く末 »