« 入院決定! | トップページ | 明日の試合のお約束 »

2004.09.10

朝帰り

近所に総合病院がないので、片道30分以上かけて通い。

朝、家事を片付け、自分の分の弁当をもって10時をめどに病院へ。
     ↓
お昼を一緒に食べるてから様子を見て帰宅。
     ↓
買い物をしながら帰って、家族の夕飯を作る。
     ↓
午後4時をめどに、またお弁当持参で病院に。
     ↓
夕食を一緒に食べて帰宅。

できるといいんだけど、昨日は抗生剤の副作用で吐き気がひどく、、アタシが病院に一泊。
朝帰り後、同じパターンで行ってます。(汗)

さすがに小児科の夜は寝れません。
盆暮れは、アタシが泊まる必要が全くなかったので楽だったのですが、弟は手がかかりますわい。

明日は盆暮れが運動会で、明後日はホーム戦ボラ。。。
誰か~っ!コピーロボット作ってくれ~!

|

« 入院決定! | トップページ | 明日の試合のお約束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1403592

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰り:

« 入院決定! | トップページ | 明日の試合のお約束 »