« アイ,ロボット | トップページ | 青竹フミフミ(泣) »

2004.10.03

第8節 大分トリニータ戦

勝ちました!! 3連勝!
本日は特産物がものをいいました!
これで入れ替え戦を逃れられるか?(切実!!)

本日写真なんか撮ってる暇全然なし!
個人的に鈍くさいので、メシ食ってる暇もなかった!
終わった後、話しかけられても答える元気なしでしたね。。。

帰ってビデオを見て、じっくりと味わいました。幸せ!

ちょこまかと小股で走る素さんのキツツキ走法の威力を知った日でしたね。
あの足運び、ステップが大切なんだ!
あれで体を切り返したり体をかわしたりの、細かい動きができるんだ!
勲も似たような走り方をしてますよね?
交代で入った安ちゃんの走りを見て、いかに素さんの走り方がすごいか納得しましたね。
で?大丈夫なんだろうな?キャプテン?(涙目)

喜多は、サイドよりセンターバックの方が絶対いい!
よく高松を押さえてました!
テラが体をうまく入れていいディフェンスをしてくれてます!
根本のセンターリングをよく止めてましたね!仕事させてません。
木寺も相変わらずのいい反応です!
ファビは言うまでもない!
今日は上野のキープ力にビックリでした。
直樹も丸さんもエライ!

しかし・・・後半の豹変ぶりを見る度に、監督、なに壊したんだろう?(汗)と心配になるのは、アタシだけでしょうか?

帰りにスワンの芝担当の方にチラッと声をかけたら、やっぱり芝の状態はよくないんだそうです。
今年の夏が、メチャ暑かったでしょう?
早くもっとあおっ!って感じの、瑞々しい芝が見たい!

鹿島戦が楽しみになって参りました!
さぁ!もうイッチョ、飲み尽くしにかかろうぜ!!

|

« アイ,ロボット | トップページ | 青竹フミフミ(泣) »

コメント

つたないアルビ関連日記を書いてる者です。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
こちらの日記、リンクさせてくださ~い!!

アルビ、三連勝びっくりでした。
でも、よかった!!

投稿: chae | 2004.10.03 18:14

chae様、はじめまして!
こちらこそです!m(_ _)m

いつも言ってるんですが、アルビのサイトというわけでは
ないので、どうぞよろしくお願い致します。
雨の中で選手も観戦側も大変でしたが、勝ってよかったです!
暫定3位!! 夢みたいな話です。

これから上位チームに当たって行くので、またガンガン
一緒に応援しましょう!!

投稿: にゃにゃ | 2004.10.04 10:05

にゃにゃさん はじめまして。

私は新潟市出身の磐田在住の普通のおばさんです。
実家のアルビレックスファンの弟に月末のジュビロ戦の切符
買ってあげようかなと思って、観戦ツアーを検索していて
たどりついたんです。お名前が可愛くて、猫が好きなのかなっ
て気になっちゃって。場違いだったらごめんなさい。

サッカーは興味ないけど、いつも買うキャットフードはジュビロスタジアムの隣にあるイオンマートで買ってます。
3月にゲートに並ぶ新潟アルビファンをいっぱい観ました。びっくりしました。こんなところで、こんなにたくさん、新潟県人を見るなんて結婚前は夢にも思わなかった。

なんか差し入れしたくなってしまいました。
月末のジュビロ戦にも、またいっぱいきてくれるのかな?サッカーで故郷を感じています。みなさん気をつけてきてくださいね。


投稿: ぺ・ヨンニャン | 2004.10.07 20:21

ぺ・ヨンニャン様、いらっしゃいませ~。

全然場違いなんかじゃないです。
どーぞどーぞ、いつでもお越しください。

おっしゃるとおり、子供の頃は猫と一緒に
団子になって育ちました。猫大好き!
今は亭主がダメなんで飼えないんですが・・・
いつかは、と、虎視眈々と狙っております。

今は磐田にお住まいということで、すごい弟おもい!
ジュビロ磐田とは去年の天皇杯以来、やたら試合数が多いの。
今年は、今月末のジュビロ戦で4試合目です。
残念ながらアタシは不参加ですが、たくさんの新潟サポが
でかけることと思います。
皆さん差し入れ大歓迎かと。(笑)

ぜひその時はオレンジを身につけて、混じっちゃってください!
新潟を感じるだけでなく、新潟を体感して頂ければと思います。
マジで待ってますよ!!

投稿: にゃにゃ | 2004.10.07 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1577409

この記事へのトラックバック一覧です: 第8節 大分トリニータ戦:

» アルビすごい!ジュビロ最低! [ぷ~ろぐ]
第8節 大分トリニータ戦 3-0で新潟が完封で完勝!3連勝!ホーム2連勝!なんと [続きを読む]

受信: 2004.10.03 17:59

« アイ,ロボット | トップページ | 青竹フミフミ(泣) »