« 天皇杯4回戦 | トップページ | 祝・Wカップ一次予選突破! »

2004.10.13

気の短い人・物シリーズ

気が短いって、わかりますよね?(笑)
それ自体はいいんですが、気が短いことで起こる現象の行き先というか、面白かった。。。

☆その1
接続設定に失敗したらPCが終了できなくなったという方。
「もう電源ボタンを押して終了するしかございませんが」。
「私もそう思います。。。あらっ!終了してる!電話してる間に終了しちゃったみたい!」
「(ちょっと待てばいいのに)それは良かったです。PC本体のことはメーカーに・・」
「そーなのよ!そのメーカーのサポセンがつながらなくて、気が短いもんだから待てないの。うちA社のPCなんだけど、あんまり頭に来てB社に電話かけて文句言ってあげたの!」
「・・・(なして?)・・・」
よーするに自分とこのA社でつながらんので、B社に電話して「うちのサポセンって!」ってブチ上げた。。。
ある意味、怖いかも。
で、解決したんですか?お客様・・・?不明。

☆その2
「だから女じゃダメなんだよ!」
でるなりそりゃないだろーお客様。(怒)
こういう方は、できるできないのラインが性別ですから、話になりません。
何を言っても徹底反抗。(遅すぎる反抗期か?)
久々に駆け込み寺の鍋釜部隊に慰めてもらっちゃいました。(T^T)

☆その3
HP上から契約内容を変更していると、突然ブラウザが暴走?
必要な部分をすっ飛ばして、はい終わったよ画面登場!
「お客様?なにか別な操作をされませんでしたでしょうか?(オイォィ念波モジュラーケーブル伝いに発射!)」
「え?特に何も。何か?すいません、ケータイの電池がないので・・・(激まったり)」
「(本人以外は全部短気か?)では、後ほど鍋釜部隊に連絡させます」。

って事で、本日は駆け込み寺(在宅サポセン専用おたすけ部署)の鍋釜部隊(鍋釜でも接続できそうな、すげぇスタッフ)にお世話掛けまくりでした。
あぁ、疲れた。

|

« 天皇杯4回戦 | トップページ | 祝・Wカップ一次予選突破! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1669366

この記事へのトラックバック一覧です: 気の短い人・物シリーズ:

« 天皇杯4回戦 | トップページ | 祝・Wカップ一次予選突破! »