« 気の短い人・物シリーズ | トップページ | 季節の変わり目 »

2004.10.14

祝・Wカップ一次予選突破!

よかったです~~~っ!!
始まった瞬間にどうなることかと思ったんですが、勝ちました!
あれだけ前がかりになって、しかも早いパス回しで攻められたら、
もしかしてヤバイ?
見てる方も気の許せる瞬間がない!

まさにオマーンが攻める!攻める!
それを守った中澤をはじめ後ろの3人はすごい!
なんであんなに動じないでいられるんだろう?
こっちの攻撃は、福ちゃんとこで流れが止まる?あれ?って感じ。
ゼロで抑えられたのが不思議。

あれだけ攻めたんで、どっかでオマーンがへばるとは思ってました。
後半1点先制したら、こっちに流れが向いたものの、やっぱり守り主体の展開。
田中すごい~~~っ!! カッコイイ~~~っ!!
アルビ見てて、あーいう止め方がほしい!って思う時あるもん。
あれ見せられたら、やれよお前ら!頭引っ込めてよけてんじゃねー!!って次から言おう。(笑)
ロスタイム、長かった~~~っ!!
オマーンもテクニックのある選手揃いなんで、試合としてとっても楽しかった!

アジアカップを経験できて、このメンバーはよかったなってつくづく。
あの心身共に激・アウェーを体験してたから、これくらいツラッと通過できてるんじゃないかと。
いったいこのメンバーが、どこまで育っていくのか考えたら、メッチャ楽しい!!
次の試合が楽しみ!
ワクワクするこの感じが好き!

※懺悔
審判団が中国と聞いた時に「審判がブーイングしなきゃなんでもいいや」と思いました。

|

« 気の短い人・物シリーズ | トップページ | 季節の変わり目 »

コメント

コメントありがとうございます。
アジアレベルでは
もう少し安心して見られるように成長してくれればいいのですが。
とにかく、ドイツW杯への進出を祈りましょう。

投稿: うってぃん | 2004.10.15 23:51

うってぃん様、いらっしゃいませ。

そーですね。
前に比べればかなりよくなったと思いますが、
上には上がいるし、サッカーはやっいみないとわからんので、
その辺が楽しくもあり不安でもあり・・・
ドイツへの道!一緒に応援していきましよう!

投稿: にゃにゃ | 2004.10.16 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1678976

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・Wカップ一次予選突破!:

» ジーコジャパン最終予選へ [うってぃんはうす]
ドイツW杯最終予選をかけたオマーン戦。 完全なアウェイの中、どのような戦いをする [続きを読む]

受信: 2004.10.14 22:55

« 気の短い人・物シリーズ | トップページ | 季節の変わり目 »