« 祝・Wカップ一次予選突破! | トップページ | マジなんですね? »

2004.10.15

季節の変わり目

なんでしょうかね?
エアロビックスに行ったんですが、気持ちの切り替えがうまくできなくて、動きながらPC画面が頭から離れないイヤな状態。
先のことが気になって、やたら浮き足立ってみたり、古傷が痛んだり。
ちょっとお疲れモードなのはそのせい?

帰りに「自分も太極拳やってみたいんだけど」って言うエアロビ仲間と、ちょっとおしゃべり。
人によっては、ガンガン動く運動に向いていなかったり、しちゃいけなかったりって、あるじゃない?

今のアタシは健康で、イケイケの運動も、じっくりの運動もできるし、逆に動かなきゃ体に悪いって思ってたりする。
しかし・・・
話を聞きながら、アタシ自身にもバイオリズムがあるんじゃないかと。
こんな季節の変わり目、体調と気持ちが不安定になっている時は、もっと自分の声を聞いてあげなきゃ。

そこで真摯に己の声に耳を傾けると・・・
なんもしたくない!寝てたい~! だそーで。
これってどーよ?(T^T)

|

« 祝・Wカップ一次予選突破! | トップページ | マジなんですね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11682/1687392

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目:

« 祝・Wカップ一次予選突破! | トップページ | マジなんですね? »